今日は開門同時位にスタに到着。
横殴りの雨が降っていたためにうぃんとっとのお外回りはまずないな、と思いつつ一路オフィシャルショップへ向かいました。
あとで書きますが、某要鳥を迎えるために…
その後、ショップに富山のライカくんを無理矢理押しつけ、+某要鳥を自慢して満足気にスタ進入です。
坂の上に長蛇の列があったのですが、特に気に留めることもせず黙々と坂を上り…
そう言えば後援会入っているからオフィシャルブック貰えるな…、と総合案内所に行ってオフィシャルブックを受け取りました。
で、ブックを貰うときにスタッフの方から「そこで選手がサイン会してますよ~。並んでますけど、どうですか?栗山選手と下地選手と内間選手ですよw」と教えてくれました。
「じゃ、並びますwww」と答え、ふと後を向くと…
え?…あぁ、長いっすね(苦笑)
あぁ、………………長蛇の列っすね(苦笑)

行列……長かったっす
で、最後尾に並んで貰ったオフィシャルブックをぺらぺら見ながら時間を潰しました。
ユッキは流石に間に合わなかったか…、ま、そりゃそうだよな、とか。
うぃんうぃんの特設ページがない…………orz、とか。
飯尾様「ピッチでは鬼の形相」とか書かれてるwww、とか。
まぁ、色々思ったり楽しみながらスムーズに減っていく列にだら~っと並んでましたよ。

で、しっかりとサインもらいました。
うっちーにサイン貰ってる時に「ずっとサイン書いてて、手痛くないですか?」と聞いたら「大丈夫ですよ、日頃全然使ってませんからwww」と返事と共に超笑顔が帰ってきました。
そっか…、でも常日頃使わないから心配したんだけどねwww
明日筋肉痛にならない事を祈るよ、うっちー。

そして、その先には…
で、こんな感じでず~っと3人揃って黙々とサイン+握手+超笑顔で頑張っていました。
お疲れ様です。
でも、今度はピッチ上での活躍を応援させてくれ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/746-6b0469d8