生きてます。
更新サボっててサーセンwww
引き分けの方がモチベが下がることを漸く実感した今日この頃です。

日曜は晴れると良いうぃん
公式に愛媛戦のイベント情報が載ってますね。
そして、イベント情報の最後に…
5月30日(土)J2第18節九州ダービーの告知のため、熊本よりロアッソくんも来場します!!
ロアッソ君、来るんだ…
ピッチ上に出てくるのか?はたまたいつものようにコンコースを不審者よろしくうようよするのか?
ま、どっちにしても馬クル━━(゚∀゚)━━!!!
熊本くんだりから仔馬も働きに来るんですよ、とっと様はもちろんいらしゃいますよね?

今日、ベアスタに練見に行ってきました。
愛媛戦の布陣はたぶんこれだって感じでもろ分かりでした。(いや、書きませんよ)

昼から鳥栖市立図書館に初めて行ってきました。
まぁ、目的は別にあったのですが…
見てきましたよ。
とっとちゃんの絵本シリーズ
夢プラン21の一環として作られた絵本だったのですがね…
これが中々どうして、ぶっ飛んだ内容で、とても楽しませていただきましたwww
特にとっとちゃんスキーなら是非とも第3巻「とっとちゃんの大冒険」は必見です。
なんたって鳥栖市全面バックアップのもとに実物とっとちゃんが市内の至る所に出没して写真撮ってるんですよwww
面浮流のコスプレしたり、フッペルのピアノ伴奏をするとっとちゃん(ピアノ用椅子に着席www)、八坂神社で山笠と共に記念撮影をしているとっとちゃんなど、…こう、ぐっときます。
1・2巻は普通に手描き絵本、3巻はリアルとっとちゃん+写真+手描き絵本って感じですね。
いや…、もう……///
ぷるぷるしながら読めますよ。
是非、鳥栖市にお越しの際は図書館で読んでみてください。

追記
05/22 19:50にweb拍手コメをくださった方へ
いやぁ、本物のとっとちゃんが自宅へ来たらどうして良いか分らずにアワアワしながらなで回して、帰って行かれる頃に我に返って「あぁぁぁぁぁぁぁ、写真……orz」ってなるのが自分で目に見えるようですwww
なにせ、ヘタレ名探偵ですからwww
でも、この勝利のとっとちゃんフィギュア、くおりてー高いっしょ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/753-f999ac73