あ、とっと様www
さて、スタに潜伏後しばらくしたら雨も止み、明るくなったのでいそいそとプレBに移動しました。
もちろんうぃんとっと(あわよくばロアッソ君)の動画を撮るためだったのですが…
スタメン発表が開始になってもうぃんうぃんの姿が見えず。
「今日も人手不足ですか?うぃんうぃんもてんやわんやで働いてるのか?」と思いながら、しょうがないので柴小屋の写真でも撮りつつ時間を潰していたんですが…
暗がりから見える2つの大きい目…
まさかのとっと様単独ご登場でしたよ。

蛇口を捻ったら…
でも、とっとちゃん1匹だと滅多にスタ1周ごあいさつをしてくれないんですよね。
出不精なのか、単なる面倒臭がり屋さんなのか…、もしくは柏餅パワーが切れていたのか。
と「ぽんじゅーす?」

結局、試合前はとっとちゃんメインの中心部をふらふらなされているだけでした。
残念。

えっ…、君がフラッグ持つの?
うぃんうぃん結局出てこないんだな…とふら~ふら~なされていたとっとちゃんを遠目で見ていたら……
ロアッソ君がもそもそと階段を登ってきて…
って、お前がフェアプレーフラッグ持つんだwww
と「ろあっしょ君が旗持つんだぉ?」

熊本代表として働くうまー
ロ「いたずらっ子だけが取り柄じゃないうまー!(`・ω・´)ビシッ」
きりりと働いているロアッソ君を視界の隅に置きつつも…

視線は常にとっとちゃんをロックオンwww
口ぱかーんと開いてとっとちゃんがロアッソ君の働きっぷりに目を光らせておられました。
と「ろあっしょ君も微妙に頑張ってるぉ。むしゃむしゃ返しは美味しいぉ」

そこに、本来ならうぃんうぃんがいるはずなのに…
そして、不在のうぃんうぃんの穴を埋めるために珍しくとっと様がファイフォトにすんなりとお入りになられておられましたよ。
なんだろう…、やっぱりいつもはうぃんうぃんがいるから安心して「フリーダムとっと様」をなさっておられるのですねwww
やるときはしっかりとやるメジロ、とっとちゃんです(`・ω・´)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/759-d5a45738