うぃんうぃん、出てきたぁ~!!!
0-1で折り返しのハーフタイム。
待ちに待ったうぃんうぃん登場でっす!
ハーフタイムの希望を捨てなかった名探偵はいつものようにいつもの場所に陣取って前半戦を応援しておりました。
で、ハーフタイムと同時に出てきたうぃんとっとロアッソ君を見て急いで荷物を持ってプレBに移動です(苦笑)
そこから正反対のメインでカメラに向かって猛アピールしている鳥と馬を見ながら「こっち来い、こっち来いやぁ~」と念を送り続けていたのですが、ハーフタイムが7割過ぎた所でもまともにメインから動かない状況から「本日のプレBでの漫才中止のお知らせ」が決定的となり大人しくゴル裏に移動しました。
なんだろうな…、愛情が足りないのかプレBでの「うぃんとっと漫才」が見れません……orz

安心してフリーダムwww
で、うぃんうぃんが登場したことにより安心されたのかとっとちゃんが若干「フリーダムとっとちゃん」になってました。
ほら、とっとちゃんしっかり一緒にスカパー!さんに写らないと!!!!!

お仕事の終えた仔馬は一路熊本へ帰ります
スカパー!でしっかり来週の九州ダービーin水前寺をアピールできたのでしょうか、お仕事を終えたロアッソ君は一足早くピッチを後にします。
う「じゃ、ロアッソ君気をつけて帰るうぃんよ。また来週うぃんノシ」
ロ「保護者も一緒だから大丈夫うまー。来週待ってるうまーノシ」
少々ロアッソ君変人気味な部分もありますが、蜂さんとは為し得ないうぃんうぃんとの「お友達」感覚を持ち合わせているマスコットさんです。

いつもの風景
と「ろあっしょ君は帰ったぉ?」
う「帰ったうぃんよ。ロアッソ君はまだ小学生だから明日も学校だうぃん」
と「うぃんとす君は来週ろあっしょ君と会うぉ?」
う「ロアッソ君も来てくれたうぃんからボクも行くと思ううぃんよ」
と「そうかぉ…」
う「どうしたうぃん、とっとちゃん?」
と「むしゃむしゃ返しといきなりお団子で良いぉ」
う「…あ~、お土産の事考えてたうぃんね」

じゃ、働きますか
漸く…、うぃんとっとでのご挨拶回り開始です。
う「今日は試合前天気が悪かったから柱の影から見てたうぃん」
と「とっとはしっかり働いたぉ」
う「うぃんうぃん。だからボクから柏餅の差し入れがあったうぃんでしょ?」
と「あの柏餅はうぃんとす君からだったぉ?知らずに全部食べたぉ」
う「うぃ~、ま、とっとちゃんらしいうぃん」

頑張るうぃんよ~
前半サボった分、しっかりと働いているうぃんうぃんがいました。
対してとっとちゃんは…、うん、まぁ、いつものとっとちゃんでしたよwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/760-2db8c59d