さて、諫早から帰ってきましたので、まずは昨日の写真をば(苦笑)
純也補充してきたのでやる気結構ありますwww

って事で、考えるのが面倒なので時系列で。

勝利のジンクスバス
今回の九州ダービーはこの甘木観光のバスで行きました。
想像以上の豪華バスにビビリつつ…
で、運転手さんが教えてくれたのですが、このバス実は昨年のナビスコカップ決勝で国立に行ったらしいんですよ。
勝利のジンクス付のバスでした。
ありがたや、ありがたや(-人-)

一路水前寺競技場へ
熊本県庁の駐車場にバスが止まり、そこから徒歩3分程の水前寺競技場へ移動です。
旗があったので無駄について行ってみたwww

赤いな…
水前寺競技場周辺にあったフードコートです。
色んなお店があったのですが、出店の色合いがですね、結構赤で統一されていたんですよ。
視覚的に統一されていたので、何というか…一体感とアウェイの人間から見たら威圧感がありますよね。
考えたら北ゲート広場もあんまりサガンブルー一色じゃないですし、熊本における水前寺である佐賀陸の出店とかもまぁ~ったくサガンブルーじゃないですしね。
水色はまだ食欲減退色じゃないから使えると思うんですけど。

1アウト、ランナー3塁でバント…失敗www
お店をふら~っと赤い人たちに取り囲まれながら適当に見学してちょっと隣の野球場で高校生が野球をしていたので見学しましたよwww
いやいや、応援も若いっすね。

旗は無条件(`・ω・´)
で、旗を見かけたら無条件に撮ります。
しょうがないっしょ、旗なんですから。
こんな感じの幟って個人的にサポが作って飾って貰うんですかね?
う~ん、乱立する旗がベアスタで見たい…

平べったいロアッソ君
で、メイン側の再入場入口でやけに平べったいロアッソ君を見かけたので嫌がる突貫をカバンから引きずり出し一緒に写真に納めてみました。
えぇ、再入場口のスタッフさんからはすっげー不審気な視線を投げつけられましたが、気にしないwww
……ハッΣ (゚Д゚;)
もしかして、名探偵1人の行動でで「鳥栖サポ=変人」とか言うレッテルとか貼られませんよね?
だ…、大丈夫っすよね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/770-a10b9b96