ゴミ箱ウォッチャー
他所様のスタに行くと必ずゴミ箱をチェックするようになってしまった名探偵です。

これはメインスタンドにあったゴミステーションです。
中々ゴミ箱が大きくて「燃えるゴミ」「ペットボトル(キャップ別容器)」の2種類に分けられていました。
うん、シンプルisベストを地でいく感じで好感が持てました。
…が、アウェイゴル裏のゴミ箱は箱ではなく、まぁ、単なるゴミ袋を手すりにガムテでつけただけ…
メインのレベルが全体に渡っていたらスタが悪くても印象はそこそこ良かったのにな、とちょっと残念でした。
汁物が無かったのがベアスタとの1番大きな違いでしょうね。
汁物はゴミ袋の中がカオスになりますしね。

元ネタは…、「決戦、第3新東京市」と「せめて、人間らしく」か。
弾幕が恰好良かったので適当に撮ってみた。

いや、看板がね。
特派員がロアッソ君を写した写真なんですけどね…
名探偵的には赤い仔馬よりその手前のピッチ看板「いそざきの家」の方が気になって気になってwww

巨大な断裂が其処には広がっていたのです
水前寺のメインアウェイ側とアウェイゴル裏の遠いこと、遠いこと。
この写真を撮った場所からアウェイゴル裏に行きたかったら、一旦スタを出て周辺を3/4周して再入場しろって事なんですよ。
遠いよ、アウェイ席同士がとてつもなく遠かったですよ。
それもS・SS席入口から入ったのですが、アウェイメインへの通路が半端じゃなく分かり難かったですよ。
水前寺…、もう良い……orz

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/777-e6ff46f8