※タイトルと内容は一切関係ありません(笑)

昨日誕生日だった熊sh(ry
引き続き、特大監督写真でも載せてみる。
ハッピーバースデー岸野監督。
選手達からの最大のプレゼント、今年も受け取れたみたいですね。

あ~、こんなうpの仕方してて明日の夕方に見返して後悔するんでしょうね(苦笑)

ファイフォト
……しみじみと…、マイクでけーwww
そして、今日の室神様のユニがカエル色じゃなかった。
はて?
基準が余りよく分りません。

とか思ったら試合終了後www
はい、あっという間に試合終了後です。
途中から栃木さんには申し訳ないな…と言う気分が無かったわけでは無いんですよ。
ただね…
去年、うちも2万人動員した試合で熊本相手に1-2の逆転負けしましたからね。
サッカーやってるとこういったこともある、と言うことですよ。
あの試合のお陰でサポとして成長できた部分もありますし、悪い事ばかりじゃないですよ。
きっと。

武岡君と義希
試合終了後、ゴル裏→メインアウェイ側にご挨拶に来る途中の義希と武岡君です。
武岡君も惜しいシュートがありましたね。
最後のシュート以外はパーフェクトだったのに…
凄かったです。
そして、どうやらカントクは武岡君も気に入ってくれたみたいですよwww

メイン側で∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
そういや、地さんと交代で入ったモジモジ君がキャプテンマークを巻いてましたね。
なんつーか、それこそ義希が付けるのかな?とか思ってたんですけど、良い。
キャプテンマーク付けた下地も良い(*´Д`)ハァハァ
幹部候補生ぽくて良いですね。
将来のサガンを率いていく人材です(`・ω・´)

松本GMは県民の歌を歌ったのか?
GM様もにんまり顔されてますね。
いやぁ~、良かった…のかな?
GMにとっては栃木は故郷ですからね(宇都宮出身)
いや、良かったんですよ。なんせ勝ち試合でしたから。
でも、選手達帰りの飛行機乗れなくて羽田で1泊らしいですね。
みんな、頑張れ~。

今日も室神様御降臨
今日もファインセーブありがとうございました、室神様。
できれば室神様のご活躍が余り無い試合を見たいものですが…
最後の砦「室神様」がいらっしゃってくれるから安心して(心臓には悪いですが…)試合が見れるってもんですね。

超笑顔義希
知り合いでもいたんでしょうね、超笑顔な義希です。
それにしても義希今年2点目かぁ。
次節の得点も期待しています。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/796-a283b336