嘘つき名探偵です。
23時30分には間に合いませんでしたね。
まあ、いつものことです…orz

眠い。

夜中に餃子写真は色々くるな…
今日は県民の日だと言うことで、通常300円の餃子が200円だったそうです。
あ~、美味しい餃子が食べたい。
以前、日光に行くために宇都宮に寄った際に餃子の像と2ショットは撮ったんですけどね。

スタはどこだ?
さて、ここから栃木グリーンスタジアムまでの写真です。
カントクは宇都宮駅からシャトルバスに乗ってスタへ向かったようです。
で、メールが来てました「スタはどこだ」とwww
無事に到着できたみたいで何よりでした。
と言うか、シャトルバスなるものがベアスタには存在しない(駅からバス出したら徒歩の…十数倍はかかりますね、所要時間w)ので何とも言えないのですが…、普通シャトルバスってスタ横とかに着くものじゃないんですかね?
森の中?山の中?って感じです。
まぁ、行きは道に迷っても黄色いユニ着た人たちを追跡していけばおkなんですよね。
帰りは非常に危険な行為ですけど(迷子タンみたいになる…)

分かりやすいwww
入口が隣り合ってるのですが、こう見事に分け隔てられています。
う~ん、分かりやすいwww

グッズ売り場
グッズ売り場写真を見ながら、チームカラーが同じ黄色だからだとは思うのですが…
↓これ、NW北九州の売店なんですけどね。
NWの売店風景
似てるっしょ?

サッカー観戦前後には森林浴ができます
ゲートを抜けてもスタ進入はまだ終了ではありません。
何故か通り抜ける森林www
緑だなぁ
左右こんな感じで森林浴で癒されます。
いやぁ~、サッカー観戦に来て森林に癒されるって凄いですよね。

で、屋根ぇwwwwwwwww
そして、森林浴を済ませるとそこは栃木県グリーンスタジアムだった。
新しいスタなのかな?と思ってwikiペタンに聞いてみたのですが、2006年改修されたんですね。
良いスタだ(*´Д`)ハァハァハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/798-a923f833