青帽
試合終了後、いつもの蒼い帽子を被った監督です。

…え?工事現場…じゃないね
メインスタンドから右手、アウェイゴル裏へ行く道です。
ふと階段の左手をみると…工事中?
あ、ここに照明鉄柱が立つとか?
良く分りませんが、まぁ、鉄塀に囲まれていた場所だとは理解できます。

ゴル裏へ
ビジョンが駐車場に設置してあるのも新鮮ですね。
やっぱり知らないスタの写真見ると楽しいですw

聳え立つ壁
アウェイゴル裏芝生席の左手の鉄壁写真です。
あ、照明鉄柱さんが立ってますね。
って事はまだ工事中の鉄柱さんなんですね。ふむふむ。

屋根、かっけーwwwwwwww
メインスタンドの屋根です。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
でも、この屋根って雨防げるんですかね?
見た感じ日差し遮るのも?な感じなんですけど。
透明板でも張ってるんですかね。

違う角度
同じメインスタンド屋根をちょっと引いた場所からの写真ですね。
手前の半円柱型の建物はトイレですねwww
近未来っぽいスタですね。(not宇宙船)

なんぞ?
わけがわからない(まぁ、バランス取り+重量分散)意図の建造物も好きですwww

メインスタを真横からwww
1枚天井かと思っていたら2枚構造だったんですね。
波打って、半透明で、屋根を支える鉄筋丸出しで…(*´Д`)ハァハァ

メインスタの下の空間
うぉぉぉぉぉぉぉぉ、無骨な構造大好きだ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

段々畑?
最後の写真は栃木側(homeゴル裏)です。
微妙に段差がついた芝生席ですよ。
まるで棚田ですね(褒め言葉)
段差があった方が、座りやすかったりしますしね。
でも、それだったら是非ともバクスタやアウェイゴル裏も…


さてさて、相変わらずgdgdな更新となりましたが、ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
で、写真を提供してくださった芝生際関東特別特派員さん、写真ありがとうございました&遠征お疲れ様でした。

そして、サガンを応援した皆さんお疲れ様でした。
次節はホームでセレッソ戦。
上位様です。
でも、最初から絶対に負けが決まった試合なんてありません。
6月21日、ベアスタでお会いましょうノシ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/800-af0585a9