腕の鉢巻きは伊達じゃない!!!!!
2時間ほど前に帰宅して、さっさと晩飯食べ終わりました。
さ…、今から更新していきますよ。

今日のベアスタ周辺は午前中、霧雨・小雨・曇りのぐるぐるで超不安定な天気でした。
10時45分にはベアスタ到着した名探偵。
相変わらず北口広場で傘さして不審者よろしくまってました。
雨降ってるからどうかな…と正直不安でしたが。

今日のうぃんうぃんは名探偵の想像を超えたすーぱーうぃんうぃんだったんですよ(`・ω・´)
うぃんうぃん登場に挿していた傘を速攻で閉じてデジカメ構えましたよ!!!!!
そしたら「見てうぃん。今日のボクはひと味違ううぃん」と右羽をアピってくれました。

まさに「必勝」。
今日の勝利は色んな人のパワーで掴んだものでしたね。

個人的なことですが…
勝利の女神、アザシタァ!!!!!また、ベアスタに観戦来てくださいね。

※本日は雨天のために、予定されていた(?)とっとちゃんは不参加でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/806-c764f03d