アップ撮らせてもらいやした
司令塔やら特派員やらとカードトレードして貰って、カードコンプしました。
(まぁ、ノーマル・パラレルごっちゃまぜですが…)
まさに、「トレーディングカード」w

うぃんうぃんの腕鉢巻きをアップで撮らせてもらいました。
手作りだったんでしょうね。

桜サポさん、発見(`・ω・´)
鳥栖駅(虹の橋)方面からいらっしゃった桜サポさんを発見したうぃんうぃん。
威嚇なのか、全身を使っての愛情表現なのか、ブンブン羽を動かしながら何か物凄く頑張ってましたよwww
周囲の人たちみんな(鳥栖サポ・桜サポ)笑顔でしたし。

やっぱり、うぃんうぃんはその場にいて、もふもふ動くだけでみんなを笑顔に出来る子なんですね~。
しっかりと近づきすぎず遠のきすぎずの微妙な「追跡人距離」を保ちながらマスコット萌えを補充してました。
いや、うん。
うぃんうぃん、可愛かったwww

元気よく、「こんにちわうぃ~ん」
ちっちゃいサポさんには近寄っていって頭なでなで→元気いっぱいポーズで楽しませる。を基本形でやってくれるうぃんうぃんです。
くるっくる回ったり、ぽくぽく歩いたり…、十二分に堪能させていただきました(-人-)ゴチソウサマデシタ

長い行列でした…orz
と、ここでうぃんうぃんが北口広場に長居せずにスタ内潜入情報を頂き、名探偵は引き続き北口広場でとっとちゃんを張り、すでにスタ内に潜伏していた特派員がスタ内うぃんうぃんを追いかけました。
やっぱり人間が2人居いると楽で良いですね。
で、先にトレカを購入していた特派員。
余裕で長蛇の列の写真撮影してたりしました。

張り込み成功www
と、坂道を登ってくるうぃんうぃんを激写!!!!!
色んな人と戯れながら坂道をうぃんうぃ~んと軽快に登ってきます。
蒸し暑さなんて忘れられますねwww
いや、暑いのは暑いんですけど…

ちびっ子達と記念撮影だうぃん
どっかの幼稚園生達がご招待されてたんでしょうね。
うぃんうぃんも一緒に(何故か)北口ゲート広場で記念撮影ですよwww
今日のうぃんうぃんはしっかりと右羽アピールポーズでしたね。

親分と大勢の子分達
そして、記念撮影終了後うぃんうぃんがちっちゃいサポさん達に取り囲まれている所です。
帽子がサガンピンクに近い色なのでまるでうぃんうぃんの子分がたくさんって感じで微笑ましいですね。
まさに、「わらわら」www

監視鳥・ウィントス君
ちっちゃいサポさん達と記念撮影を終わらせたうぃんうぃん。
休む間もなく次は「サガン鳥栖カードフェスタ」特別テントに向かいます。
もちろん販売意欲を邪魔しないため+ちら見で逆に販売意欲を沸き立たせるために、ちょっと遠目に監視中ですwww

いっぱい買ってうぃん!!!
でも、最後はしっかりとみんなに見える場所に立って猛烈にカードアピールですよ。
う「カード買ってうぃん!今回のカードが売れたらきっと次でボクのカードがしーくれっとで入るうぃん(`・ω・´)」
って感じで促進部隊うぃんうぃんが降臨してましたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/807-ea2bb78b