多分、今夜くらいから名探偵vsGの壮絶な戦いが始まるんですよ…orz
夏は嫌いじゃないんですけど…、この時期になるとGが…、Gが…
ちなみに先月の中頃に何故か2匹ほど遭遇して死闘を繰り広げましたが、何か?

さぁ、行くうぃんよ(`・ω・´)キリッ
さて、ここからはうぃんうぃんon the ピッチですよ。

………うぃんうぃんに後光がさしているwww

あ、GMこんにちはうぃん
まずはご挨拶からですよ。
GMを見つけたうぃんうぃん、しっかりとご挨拶です。
う「今日もよろしくお願いしますうぃん」
GM「よろしくどーぞ」
この前にはうぃんうぃん、しっかりとファイフォト参加の人たち1人1人に握手しながら丁寧な挨拶してましたよ。

ふんふ~ん♪
色んな人に一通りのご挨拶を終えたうぃんうぃん。
漸くここから本格的にスタ1周ご挨拶巡りの開始です。

今日は父の日でした
本日のグレードアップうぃんうぃんのグレード団扇アップです。
これ見て、今日が父の日だと言うことを思いだしました(苦笑)
ほら、父の日って母の日より印象薄いからwww

コーナーポストはお友達
メインレギュラーとホームゴル裏の境目に来たうぃんうぃんです。
もひゅっと羽で顔を隠したうぃんうぃん。
何をするのかね?と思いながら見ていると…
プチツンデレうぃんうぃん
ぱっと羽を広げながら「驚いたうぃん?」って感じでちょっとしてやったりな感じを漂わせておりました。
………はぁ~~~~

ったく、可愛いじゃないか、うぃんうぃん!!!!!(*´Д`)ハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/808-05d7e1f3