うん?
もしかして、うぃんうぃんの付けていた団扇は特製団扇だったんでしょうかね?
ちゃっかり「父の日団扇」には自分のイラストが描かれている団扇を使用してました。
流石です、うぃんうぃん。

あ、カメラさんだうぃん
TVカメラを発見したうぃんうぃん。
一旦動きが止まります。
そして、再び動き出したかと思ったら…
ボクもうつるうぃんよ
のぞき込み、のぞき込み、超のぞき込みwww
やっぱり普通のマスコットはメディアに出て、サポとふれ合ってなんぼですからね。
(一部除く。あのお方は超特別枠)
それにしても、基本的に集音マイクとかTVカメラとかデジカメとかにピピッと反応してくれるうぃんうぃんはプロだなと思いました。
物凄いアピールしてますからねwww

こむにけーしょんも大切だうぃん
もふもふとゴル裏まで来たうぃんうぃん。
次のターゲットは警備員さんでした。
う「こんにちはうぃん(にやり)」
警「あ、こんに…」
こ…こもにゅけーしょん?
う「元気うぃん?ボクは元気うぃんよ~?カッパって雨には濡れないうぃんけど、むしむししないうぃん?」(なでなでなでなでなでなで)
警「……(弄られてる…)」

ちゃんとこの後、にやにやしながら「ごめんうぃ~んwww」って感じで謝ってましたよ。


よし、続きは明日!
お休みなさい。

明日のうp予定。
「キックイン超カメラ目線うぃんうぃん」「マスコットも一緒に大喜び」「イケメン、肉とお好み焼きを熱く語る」の3本ですwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/809-29aac378