今日も勝つうぃんように…
昨日の最後の記事に入れるはずだった写真です。
サーセン。
フラッグ1本1本にしっかりとうぃんうぃんの「思い」を込めておりました。

って事で、試合前・ハーフタイムのうぃんうぃん活躍写真です。

選手入場を見守ります
選手入場の際は、もちろんティーナのみなさんと一緒に行儀良く並んでお出迎えです。
ティーナのポンポンとうぃんうぃんの団扇のもさもさの色が一緒で良いっすね。
(↑の文章。語彙の無さを曝し過ぎですね/苦笑)
写真が白く見えるのは、雨が降っていたからです。
雨が降ってても昨日のうぃんうぃんは頑張りましたよ(`・ω・´)

始球式。目線もばっちりですw
始球式の時の写真です。
ちなみに昨日は雨だったので、特派員はバクスタ3Fで観戦してたそうです。
お~、うぃんうぃん、何故かカメラ目線ばっちりですなwww

雨ですが、しっかりとファイフォト入ります(`・ω・´)
雨だろが、何だろうが、ピッチにいる限り全力で働きます。
おぉ、当たり前ですがうぃんうぃんの色がユニと同じ色www(ちょっと色あせて見えますが)

あ、カメラだうぃん
ハーフタイム写真です。
ティーナのダンスが始まる前にメイン→ゴル裏付近で愛想を振りまいておりました。
う「あ、ぼーえん機能のカメラさんだうぃん」

今日もよろしくお願いしますうぃん
う「今日もよろしくお願いしますうぃん」
カ「お、ウィントス君だ。こちらこそ」
う「ボクもしっかり写してうぃんね」
カ「微力を尽します」

真っ正面よりちょっと横からの方が可愛く撮れるうぃんよ
う「ちなみにボクの写真を撮ってくれるうぃん時は、真っ正面も良いうぃんけど、ちょっと横から写したり、首を傾げた所も良いうぃんって名探偵が言ってたうぃんよ」
カ「(名探偵って誰だ?)…微力を尽します」

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/810-60456b0b