良い風景
試合終了後、喜ぶ選手と鳥さんです。
室神様が押し倒される!!!!!
あ、でもその後でうぃんうぃんがしっかりと2人を受け止めようと構えてますねwww
それにしても、手前の渡邉君が疲れてる(苦笑)
DF陣もすっげー頑張ってくれてましたからね。

って事で、試合終了後~ヒロインまでの写真です。

でんぐり返し一歩手前
ゴル裏での勝利のでんぐり返し直前の写真です。
モジモジ君も磯も嬉しそうな笑顔で何よりです。
そして、後ではうぃんうぃんが∩( ・ω・)∩をしようとうずうずしております。

意気揚々
前回のホームゲームで社長就任挨拶が出来なかった牛島さんも昨日は試合前にしっかりと就任挨拶をして(拍手を送ってくれた桜サポさん達、ありがとうございました)、なおかつしっかりと勝利試合に出来て嬉しそうでした。

あ、飯尾選手、飯尾選手
うぃんうぃんが飯尾様に近寄っていったのでしっかりと写真をw
う「飯尾選手、飯尾選手、今日は勝てて良かったうぃんね」

良かったうぃんね
動くウィントス君を見た飯尾様もしっかりと反応してくださっておりました。
この写真見て思ったのですが、(まぁ、うぃんうぃんは右羽ですが)2人ともキャプテンマークをしているようでしたね。
2人(1人と1匹?)恰好良いっすよ!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/811-4ef27d27