想像を絶しましたwww
昨日のヒロインは名探偵が聞いた中で現在No.1の面白さでしたwww
まぁ、ユッキが個人的にツボだっただけなんですけどね。
生ユッキヒロインに度肝を抜かれて試合以上にハラハラさせてもらいました。

って事で、各賞写真です。

アマンディ賞は渡邉君
アマンディ賞はDF陣代表で渡邉君。
飯尾様がほとんど消えていた試合=良い試合だと思いました。
「坊主にして良かった」と言うコメントに、「(色んな意味で)流石だ、渡邉www」とか思いました。

地さ~ん!!!!!
伊藤ハム賞はもこみちと同じ位イケメン(らしい)地さん。
ユッキへのパス…、しびれました。
恰好良いっすよ、地さん。
また、よろしくお願いします地さん。

初ヒロイン1
季楽賞はマイク。
ベアスタでお初のヒロインですね。
ゴル裏から見てたのですが…、YUYAもマイクと引けを取らない位にでかくて笑いました。
うぃんうぃん、別にちっちゃいわけじゃないのにwww

比較対象が間違ってるんだねw
盛り上げ役のうぃんうぃんが…、本当にちっちゃく見えるwww

個人的にツボったヒロインw
そして、昨日の試合最大級にツボったMVP・ユッキのヒロイン写真です。
動画でお伝えできないのが惜しいくらいに…、ツボりましたwww
ユッキ、やっぱり君は良いキャラしてるよwww

いや、自分で決めようよwww
「セレッソに勝つとは思わなかった」とか「点はマイクが決めてくれる」とかwww
流石ユッキ!!!としか言えないヒロインw

ドンマイうぃん
どもりながらもヒロインに答えるユッキにうぃんうぃんも心配そうに見てましたよ。
そして、完全に詰まったユッキにうぃんうぃんが羽で「頑張るうぃんよ」って感じでぽんぽんしてたのは…、和みました(しみじみ)
ってか、和みつつも「ユッキ、頑張れ!!!!」と試合中よりも緊張しました。
う~ん、ユッキが試合後のヒロインがイヤで活躍してくれないと困るな、と真剣に考えております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/812-9d7058f6