新社長・GM様・熊sh(ry
恒例の試合前にご挨拶に来てくださる社長・GM様・監督です。
試合終了後はゴル裏に来た監督にみんなで「Happy Birthday to You」歌いました。
当たり前なんですけど、普通の歌もゴル裏で歌えるものなんだな、と無駄に感心しましたw

さて、メインのうぃんうぃん写真は粗方うpし終わったので、残る「その他」写真を…

緑の物体≠とっと様の代理
とっと様を張り込んでいたら何か出てきたトカゲっぽいもの。
かなりアメリカナイズされているお方で、どうやらジョイフルタウン鳥栖内にある子供用テーマパーク(?)のキャラクターらしかったです。
たしか名前を聞いたはずなんですけど…、ぶっちゃけ興味が余り…だったので綺麗に忘れました。
歩くとき、偉い尻尾をふりふりさせていたのが印象的でしたよ。

カードフェスタのお手伝いの人たち
カードフェスタでお手伝いをしていた選手3人です。
エトゥー・谷田が引換券を受け取って、清水が高商品獲得者用のベルを鳴らすと言う役割分担をしていたようでしたが、名探偵が並んだときにはgdgdになってました(苦笑)

サガンブルーも増えました。
ゴル裏住人とフラッグです。
ゴル裏も人が増えたものです。
でも、全体的にもっと増やさないといけないですね。

発見・うぃんうぃん
ジョイタンであったサイン会の抽選券をもらいにティーナの所までいったらネームプレートにうぃんうぃんがぶら下がっていたので写真を撮らせてもらいました。
どうやら彼女も頂いたもののようでした。
あ~、早くうぃんうぃんぬいぐるみを本物のウィントス君に持たせて写真撮影がしたい…

サイン会…好評?
試合終了後と言うこともあり、余り人が集まりませんでした。
まぁ、立ち見客(自分含む)がそこそこいたので、ぱっと見は成功だったんですかね?
サイン会に行った主な理由としては「うぃんうぃん来るかも」だったのですが、残念ながら出没せず。
代わりにジョイタンのマスコット・ジョイ君(カンガルー)とベアスタに出没していたトカゲ君(仮)がいました。
サイン会の前のトークショーの間、ずっとジョイ君がうんうん頷きながら色んな方向に何かをアピってました。ちょっと健気でしたけど…、微妙。

サイン会参加メンバーはこちらの3人
サイン会参加メンバーはうっちー・イケメン・KENZOでした。
司会のお姉さんとのかみ合わないトークショーは失笑ものでしたが、まぁ、みんな頑張ってましたよ。
隣に立っていた普通の買い物帰りのおばちゃんが笑ってたくらいでしたから。
でも、「どうやったらドリブルが上手になりますか?」と質問した小学生は凄かったです。
がっつりとイケメンからドリブルのこつを聞いた挙げ句に、司会のお姉さんから「君のポジションはどこ?」と聞かれて「GKです」と答えてましたから。
ドリブルが上手いGKって良いねwww

ささ、イケメンをどうぞ
はい、最後に肉とお好み焼きについて熱く語っていたイケメンを中心に右のKENZOの顔が写っていないと言うある意味酷い写真で締めくくります。
ちなみに、広島には「広島風お好み焼き」は存在せずに「お好み焼き」しかないらしいです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/813-5571c91f