気がついたら日付変更してました。
すみません、寝てました。
ってことで、続きは明日うpします、サーセン。

とっとだぉ
あ、でも先に今日のメイン写真だけでも…

ナイターでしたが、しっかりととっとちゃんも出撃してくれてました。
惜しむらくは富山サポさんへのご挨拶とお外周りが無かったという点ですね。
ってか、市役所の職員さんがPK対決に参加されてたんですから、うぃんうぃんと一緒にとっと様も応援してくだされば良かったのに(´・ω・`)

ウィントスだうぃんよ
うぃんうぃんも元気よく動き回っておりました。

ウィントスです(`・ω・´)
そして、「愛」の一文字を額に頂いたウィントス君もおりましたよwww
いやぁ~、うんwww
良いもの見せてもらいました。

って事で寝ます。
お休みなすって。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/816-da4e5c01