昨日は更新せずにすみませんでした。
いや…、コメント書き終わった後に再度落ちただけです。
いやぁ~、よく寝たwww

って事で、明日はもう愛媛戦ですが、それ前に水曜日にあった富山戦の写真です。

しっかりと働くうぃんよ(`・ω・´)
試合開始1時間以上前。
アフター5特別企画 職場対抗PK対決 inベアスタに応援参加したウィントス君です。
本当は外でとっとちゃん出没待ちをするはずだったのですが、特派員がトレカのトレードをするために外に残っていたので名探偵がスタに特派員が外に、と言う通常とは反対の陣取りをしました。
で、中に入ったらすでにうぃんうぃんがPK対決を見守っておりました。

うぉっと危ないうぃん!
GKが弾いたボールがうぃんうぃん方向に勢いよく飛んできたために羽でボールを受け止めようとして……
何気にマトリックスの世界に入った感がしましたよ(苦笑)
うぃんうぃん、結構身体柔らかかったんねwww

ヴィジョンにも写ったうぃんよ
ヴィジョンにもしっかりと応援団長うぃんうぃんも写っておりました。

待ち時間にはボールさんと遊ぶうぃん
PK合戦の小休憩中(チーム交代時間など)はこうやってボール君と一緒に戯れてました。
ボールで遊ぶうぃんうぃんの背中がちょっと寂しげでした。
うぃんうぃんも一緒にPK合戦に出れるように「チームうぃんうぃん」(ウィントス君、とっとちゃん、ミランバくん、ひみかちゃん、やよいちゃん)を結成して参加すれば良いのに…

ナイスセーブだうぃん
応援団長、結構近い場所での見学です。
キッカーは全員間近からただよってくる「がんばるうぃん。がんばるうぃんよ~」なうぃんうぃんの超期待に満ちあふれた視線を感じてボールを蹴ったことでしょう。

お疲れ様だうぃん(ペコリ)
試合終了後は勝ち負け関係なく、みんな揃ってご挨拶です。
応援団長もしっかりと一礼します。
う「お疲れ様でしたうぃん(`・ω・´)」

一旦お仕事終了だうぃん
そして、一旦控え室に戻るために帰路についたうぃんうぃん。
ピッチを出る際には、回れ右をしてピッチに向かってぺこりとお辞儀してました。
礼儀正しく、ピッチに敬意を払っていたうぃんうぃんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/817-ca75472e