徳島の狸さん達を作らないといけないな…、と思いつつ。
製作意欲が湧かない…orz
都会っ子ドロンパの方が楽しそうだ。

おっ、元気うぃんね
選手達がウォーミングアップを開始して数分後、まずはうぃんうぃんが登場しました。
メインのサポさんへのご挨拶と同時進行でファイフォトに参加する方々とふれ合っておりました。
ちっちゃい選手に微笑ましいからみを受けるうぃんうぃんはこれまた微笑ましかったです。

って事で、試合開始前写真(前半)です。

今日もよろしくうぃんね
コーナーポストさんにもご挨拶します。
別に弄っているわけではありません。
ってか、そろそろうぃんうぃんは本格的にCKの練習を開始しても良いと思う。
そして、叫ばせてください「誰かに合わせてくるぞ!」とw

あきゅ~?
とか思ってたらとっとちゃんが御出陣なされましたよ。
いや…、実はあんまり期待してなかったんです。
ほら、天気は良かったのですが平日ナイターでしたから。
でもとっとちゃん。ピッチ上に出てきたあと、この恰好で「Now loading...」してました。

……とっとはなんでこんな所にいるぉ?
しばらくは本当に「なんでおいらはこんな所にいるんだぉ?」的にたま~に羽をパタパタさせておられました。
寝ぼけてたんでしょうねぇ(しみじみ)

…そうだったぉ、柏餅。
そして、ふいに何かを思い出したかのように猛烈(とっとちゃん的)に羽をパタパタさせたり、もぞもぞと動いたりと「とっとちゃんらしく」動き始めました。

みんな、頑張ってうぃ~ん!!!!!!
で、とっとちゃんが猛烈(とっとちゃん的)に動き出した同じ頃、先にご挨拶に出かけていたうぃんうぃんは…
バクスタ付近で頑張って選手にエールを送っておりました。

柏餅、柏餅、柏餅、柏餅、柏餅、かしわもちだぉ~~~~~
監督の背中にも何かを見出したかのように、じぃ~~~~~~っと視線を送り続けていたとっとちゃんです。
いや…、単に疲れてきただけだったのかもしれないんですけどね(苦笑)

Jリーグ旗だけが元気だった…
ふと顔を上げると旗が…
で、写真を撮ったのですが、風力の関係なのかなんなのか…
Jリーグ旗だけが元気な写真になりました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/818-9ecde845