実は今日の午前中、現実逃避に鳥栖市陸に練見に行ってきました。
で、そこで本人の挨拶で知ったのですが、旦那が松本山雅F.C.に明日から行くそうです。
オフィシャルにはまだリリースされていないので、ちょっと迷ったのですが、J'sGOALの方でも登録が抹消されていますし、山卓もblogで書いてましたし、オフィシャルショップの方も言ってましたから大丈夫だと思い更新です。

あのセレッソ戦でのあのゴール、忘れられません。
旦那、しっかりと成長して絶対にサガンに戻って来いよ!!!!!

追加(18:23)

正式リリースが来ましたね
選手入団のお知らせ
FW30・栗山裕貴選手 松本山雅FCへ完全移籍

完全移籍…か、旦那超頑張れ!!!!!!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/819-528f2e21