いつでもどこでもカメラ目線www
遠くからでもばっちりカメラ目線なうぃんうぃんです。
うわぁ~、明日愛媛行けば良かった…orz

って事で、ゴル裏からバクスタへご挨拶に行ったうぃんうぃんが何故かこちらを向いて「はい、ポーズうぃん」的な写真です。
きっとウォーミングアップしている選手達に向かってうぃんうぃんパワーを送ってたんでしょうねw

富山サポさんと一緒に
途中リタイア(と言うかいつものフリーダムとっと様)したとっとちゃんがいなかったので、うぃんうぃん1匹で遠路遙々お越し下さった富山サポさんへご挨拶を終えてメインに行こうとしている場面です。

ボールを並べるうぃんよ
メインに戻ってきたうぃんうぃんはライン上に転がっていたボールを足で器用に並べておりました。
ボール使いが上手いうぃんうぃんがたまに降臨するんですよねぇwww
まぁ、基本的にうぃんうぃんは毎日ベアスタでボールを使って遊んでいるので上手いんですけどね。

あ、とっとちゃんだうぃん
久ぁ~しぶりにうぃんとっとが一緒に揃った写真です。
プレBで張っていたのですが、うぃんとっとは結局最後まで一緒には回ってくれませんでしたし。
とっと様に至っては、プレB中心ちょいホーム寄りでUターンなされていったし…
…まぁ、ふりーだむとっと様も持ち味なのでしょうがないですよね。
昨日の地震と同じで自然には逆らえません。

ヴィジョンの中のうぃんうぃん
オーロラヴィジョンに写っていたうぃんうぃんです。
どうやらあの幻のうぃんうぃん零号機さんもヴィジョンに写ったらしいですね。
見事に見そびれましたけど。

2匹揃ってしっかりと働いたと思ったら…
さ、選手入場のお時間です。
うぃんとっとも2匹揃って選手達をお出迎えします。

ファイフォト…1匹足りない……
ファイフォトにもしっかりと働いて…って、あれ?
うぃんうぃんだけが働いてる……

…と…っと様(苦笑)
とっと様、選手お迎え終了後速攻で控え室に戻られる体勢に入られておられました!!!
早いっすよ、とっと様。
せめて一緒にファイフォト写ってくださいよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/821-3472dd49