DVDは持ってたんですけどね、ほらBD版が出たら買わないといけないっしょ?
明日から破が公開されるので、予習を兼ねて何故か今からヱヴァ見ます。

じゃ、ハーフタイムのご挨拶に行くうぃんよ
う「さ、とっとちゃん。ハーフタイムのご挨拶に行くうぃんよ」
と「めんどーだぉ」
う「さっきお部屋で柏餅いっぱい食べたうぃん?」
と「6個しか食べてないぉ」
う「全部食べたうぃん?」
と「全部食べたぉ」
う「実はもう1つボクが持ってるうぃん」
と「あぎょ?」
う「とっとちゃんが頑張ったら後半に柏餅あげるうぃん」
と「がんばるぉ!!!!!!!!!」

って事で、ハーフタイムの写真です。

こーなーぽしゅとさん、こんにちはぉ
柏餅パワーに釣られたとっとちゃん。
がっつり働きます。
と「こんにちはだぉ」
とっと様、コーナーポストさんにもご挨拶中です。

あいさつしゅーりょーだぉ
そして、ポストさんに挨拶をし終わったとっと様、「やったぜ☆」的にこちらを向かれておられました。
いや…、もうちょい時間ありますよ、とっと様。

…うぃん?
ゴール裏へ挨拶を終えたうぃんうぃん、バクスタに向かいました。
するとそこには…、もう1匹のウィントス君が…
う「………うぃん?」
最初はうぃんうぃん自身も不思議そうに顔を傾げてました。
…が
Σ (゚Д゚;)ハッ
漸くもう1匹の自分(と言うか零号機)だと気付き羽をぶんぶん振ってましたwww
ボクがいるうぃんwww
身振り手振りで双方共に意思疎通を図ろうとしておりますwww
なんつーか、…うん、緩いなぁwww

とっとちゃん、ボクがもう1匹いるうぃんよ~!
バクスタに向かってくるとっとちゃんにうぃんうぃんが必死にもう1匹の自分をアピールしてました。
う「とっとちゃん、とっとちゃん!!!もう1匹のボクがいるうぃんよ!!!凄いうぃん!!!!!」
と「あぎょー。それはすごいぉ(棒読み)」
う「なんでボクがもう1匹いるんだろううぃんね?」
と「そうだぉ。柏餅を忘れたらダメだぉ」
う「凄いうぃん。凄いうぃんwww」

とっとちゃん、全く持って興味なし(苦笑)

あのね、あのね
再度ゴル裏の前を通り越して戻っていくうぃんうぃんはその途中に顔見知りのカメラマンさん達とお話ししてました。
う「あのね、あのね」
カ「ウィントス君、何だか嬉しそうだね」
う「うぃんうぃん」
カ「うん?」
う「あのね、あっち見てうぃん」
あっちにもボクがいるうぃんよwww
う「あっちにもう1匹のボクがいるんだうぃん。ほら、あそこ」
カ「あ、本当だ。おぉぉぉ、ウィントス君がいるよwww」
う「うぃん、うぃん。凄いうぃんよねぇ~(ワクワク)」

幻のウィントス君零号機を目撃したうぃんうぃんは常にも増してテンションが高かったですwww

…ぉ、今日もよく働いたぉ
と「よく働いたぉ。さ、うぃんとす君から柏餅もらうぉ」

幻だろうが、零号機だろうが、全く持って興味を示さなかったとっとちゃんが素敵でしたwww

以上、富山戦写真でした。
試合終了後の写真はあるにはあるのですが…、気力がないのでこれまで!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/822-24ad47a8