そういや、今日の鳥栖市陸の練見に行った際に面白いJKに出会いました。
学期末テスト期間中だったらしく、今日の科目はヤバかったそうです。
いや、ぼけ~と御留守番組みの練習を見てたら隣に来て「ユンさんいますか?」と聞かれたので、「いや、いらっしゃれないみたいだね」と返しました。
「ユンさん好きなん?」と聞くと、「いいえ、サムエルが好きなんです(`・ω・´)」ときっぱりしたお返事がwww
その後、熱くサムエルの良さを語ってくれましたよw
そして、生徒手帳に書いて貰ったサムエルのサインを自慢気に見せてくれました。
さらに彼女はサムエルトレカ(2枚)を持って練習上がりのサムエルにサインを貰いに行ってきてました。
サインを貰った彼女のほくほく顔を見ながら「若いなぁ~」と年寄り臭い考えをしてしまった名探偵でっす…orz
本当に、「生徒手帳」なんて言葉を口に出したのは10年ぶり位でした(苦笑)

マスコットスキーだと言うと、ちょっと不思議そうな顔をされました(´・ω・`)
まぁね、そうだよね…、うん、分ってるよ。

って事で(どんなこと?)、富山戦では動画も撮りました。

・選手紹介PV(ハーフナー・マイク)に合わせて羽をぶんぶんするうぃんうぃん

2009.06.24 ハーフナー・マイクの選手紹介に合わせて動くウィントス [掲示板]

・プレB前で弄ばれるうぃんうぃんです。

2009.06.24 プレB前でのウィントス君 [レンタルサーバー]

・ハーフタイムのゴル裏前のとっとちゃん

2009.06.24 ハーフタイム、ゴル裏のとっとちゃん [ショッピングカート]

・幻のウィントス君零号機(※とてもシュールです

2009.06.24 伝説のウィントス君零号機 [アフィリエイト]

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/823-30a4c388