6月20日(土)に等々力で開催されたマスコット祭り写真を関東特別特派員(カントク)から頂いてました。
でも、先週は試合が詰まってたので「ま、いっか」と思い自分1人でにやにやしながら眺めてました。
流石に悪いな…と思い、みなさんにもこう個人的にとっとちゃんと双璧を為すであろう純白なる野菜さん写真を載せてみます。
ちょっと今日から超苦手な裁縫に着手するので、だらだらと更新していく予定です。
なにせ写真が山のようにありまして…、にやにやしながら整理していると時間がかかるんです(苦笑)

カントク、写真いっぱいありがとうございました。

さぁ、たんと見たまえ
今日は蕪写真だけです。

※うぃんうぃんととっとちゃんはいません。

蕪ですwww
はい、ポーズ。

(*゚∀゚)=3ハァハァ
蕪、良いよ、蕪(*´Д`)ハァハァ

かわえぇぇぇぇぇぇ
とっと様と同じでシンプルisベストを地でいってくれてます。

横から見てもかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ
左斜め横から見ても可愛いっすよね。

取れたてですw
汚れてる?いえいえ、新鮮な証拠ですwww











そして、超おまけ写真











年齢制限かけた方が良かったんでしょうか?











では、














セクシィィィィィ!!!!!
セクシィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/825-b9b150bf