昨日は無事に勝てて帰宅後ニヤニヤしながら写真編集していたら寝落ちした相変わらずアホ名探偵です。
今朝起きたら何故か体調不良になってました…orz
昨日、酒飲んでないんですけどねぇ。
15時20分過ぎから不定期的に夕立が降りましたね。
お陰で中々涼しくなって嬉しいです。

って事で、しっかりと更新かけます。

一報をもらいいそいそと
うぃんうぃ~ん
17時前にスタ到着した名探偵、昨日はハウステンボスの人間と一緒でした。
で、一緒に日陰でだら~っとしている所にすでにスタ潜伏していた特派員から一報が入りました。
「ウィントス君が中央玄関から出没」
おぉ、働かねばな…と知人を放置しデジカメを首からさげてうぃんうぃんウォッチングに出発。
こちらに向かってくるうぃんうぃんをデジカメで写していると…

あ、こんにちうぃん
名探偵のデジカメに気付いたうぃんうぃんが決めのポーズをくれました。
ありがたいですねwww
う「こんにちはうぃん」
名「うぃんうぃん、こんにちは」
う「今日も頑張るうぃんよ」
名「はい、しっかりと写真撮りまくります(`・ω・´)」
う「…応援も頑張ってうぃんね」

横顔もキリッ(`・ω・´)と気合い入ってます
ポクポクと軽快な足音を立てながら目の前を通りすぎていくうぃんうぃんを見送りながら初夏の夕方を満喫しました。
夕方なのに日差しが痛い……orz

うぃんうぃん、人気者。
うぃんうぃんが北口広場に登場すると色んな人が足を止めて携帯やデジカメでいそいそと記念撮影を始めます。
こんな感じでうぃんうぃん、大人気www

はぐはぐ
ちっちゃいサポさんとハグするうぃんうぃんを眺めながら…
うぃんうぃんの腹は気持ち良いんだが、夏場はなぁ…
逆に冬場には恋しくなるんだよな。もふもふ~。
とか日差しガンガンに浴びながら見てました。

ちょっと休憩中だうぃん
人の流れがちょっと途切れた瞬間の愁いを帯びたうぃんうぃんの後ろ姿です。
哀愁漂ううぃんうぃん。
バンダナがちょっと風にたなびいている感じがまた哀愁を誘います。

人が居なければ人がいる方に動くうぃん
何かを考えているうぃんうぃんの顔。
口、開いてますよwww

ふれあいも大切なお仕事
こんな感じでダービーだと言うのにお供の人を誰も引き連れずに色んな人(鳥栖サポ・アビサポ・馬サポ・他サポさん入り乱れ)にちょっかい入れたり、ふれ合ったりしているベアスタの風景はもはや「ベアスタ名物」だと言っても過言ではないように思います。
手先はちょっと不器用でも良い。
これがベアスタ、これがウィントス君なのだから!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/832-063bcac4