あぁぁぁぁぁ、遠いよ
うぃんうぃんが1匹でうぃんうぃ~んと中央出口に帰って行くのを見送った名探偵は知人と一緒に考えました。
「とっと様はいらっしゃるのか?」と。
結論として「とっと様は自然と同じなので考えても無駄」と言うことで、後ろ髪を引かれつつ、後を振り返り振り返りスタに進入しました。

………名探偵、スタ潜入後25分。
特派員から一報が…
「残念なお知らせです。とっとちゃんが北口広場に出没」

……………………ちくしょう、やられたorz

あ、うぃんうぃん車だぉ
北口広場やや虹の橋寄りでご挨拶をしているとっと様を遠目に見ながら嘆いておりました。
やはり、不肖名探偵はまだまだ修行不足と言うことですね。

とっとちゃんの様子が…
中々結構凹みながらデジカメズームでとっと様ウォッチング…
とか見ていると、とっと様の様子が……

と「お付きの人、お付きの人、ちょっと相談があるぉ」

暑いぉ
と「暑いぉ。控え室に戻って冷やし柏餅を食べるぉ」
付「ダメだよ、とっとちゃん。まだ出てきて10分しか経ってないんだから」
と「暑いぉ。やる気がないぉ。冷やし柏餅食べるぉ」
付「ダメダメ。もうちょっと我慢して。頑張れとっとちゃん」

いやだぉ、暑いぉ
と「え~、だぉ。暑いぉ。帰るぉ」
付「もうちょっとだから。冷やし柏餅に博多ポテトと武者返しつけるから」
と「むしゃむしゃ返しとぽてっと君……」
付「美味しいよぉ?」

頑張るぉ(`・ω・´)
と「頑張るぉ(`・ω・´)」
付「…計画通り(ry」

って感じで何故かこの後俄然やる気になったとっと様がいましたよ。

取り囲まれたぉ
チャリ集団に取り囲まれるとっと様。
ですが、取り囲まれているとっとちゃん、慣れたものなのか普通に動じずに愛想を振りまいておられました。
流石です、とっと様。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/833-71b44fc7