・・・馬だうまーwww
スタの中からしっかりととっと様ウォッチングをした名探偵。
知人と一緒にスタ巡りに出かけた所、アンテナが何かにピコーンと反応。
昨日のアンテナはうぃんとっと以外に反応しまくって本気で修理を考えました。
顔を上げると赤い物体が人混みの上から覗いてました。

はい、知人放置して全力疾走(当社比)です。

うまー?
最初は全力疾走してきた名探偵を不思議そうに見ていた熊本産の仔馬。
が、しかし。
名探偵の首から下げたデジカメに気付いた瞬間、「写真を撮るうまーm9(・∀・)ビシッ」とやられたので、はいポーズ。
馬のお付きの人(2人)がいそいそと物陰に隠れてくれようとしていましたが、残念ながら仔馬も名探偵もお構いなしに写真撮影しましたwww

仔馬ア~~~ップ
仔馬が横を通りすぎる際にちらっとカメラ目線をくれたので、すかさずシャッター切りました。

で、馬が通りすぎた瞬間に携帯を取りだしスタ内潜伏中の特派員に定期連絡。
「ロアッソ君がゴル裏方面へ向かった模様」

もはや親戚んちの子
北口ゲート広場に出没したロアッソ君を最初こそ驚いていた鳥栖サポでしたが、すぐに慣れ親しんだwww仔馬だと言うことでちっちゃいサポもおっきいサポも仔馬をイジリ倒しますwwwww
本当に仔馬をベアスタで見るのって何度目だろう?
去年立体化されたのに…、4~5回は見てる気がする……

こっちのカメラも撮るうまー!!!!!
特派員のデジカメに気付いたロアッソ君、もちろん「写真を撮るうまーm9(・∀・)ビシッ」としてきたのでもちろん撮ります。
あぁ、白茄子にも似てるな…

ティーナとも一緒
ゲーフラ大会参加者テントにも寄った仔馬。
サガンティーナとも一緒に記念撮影に臨んでました。
どういうポーズなんだろう、これ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/834-7beef203