分身の術失敗
ピッチ上で分身の術をやって2匹に増えようとしていて結局失敗に終わった分身の術途中の貴重なうぃんうぃん写真です。
きっとツチノコ写真より価値があるものだと思って止みません(`・ω・´)

あ、こんにちはうぃん
う「蜂さん、こんにちはうぃん」
ア「久しぶりだな、鵲の」
う「今日は奥さん来なかったうぃんか?」
ア「ビビーは基本的に専業主婦だからね」
う「うぃんうぃん。今日はお互いに頑張ろううぃん」
ア「そうだな。まずはU-14からだ」
う「負けないうぃんよ」
ア「それはこっちの台詞だ」
う「うぃんうぃん(`・ω・´)」
ア「所で鵲の」
う「なんだうぃん?」
ア「緑ぃ丸いのがさっき控え室で柏餅をばかすか喰ってたがあれは何なんだ?」
う「…あれはとっとちゃんの燃料補給だうぃん」
ア「そうか…」
う「そうだうぃん」

世間話に花は咲く?
う「蜂さんちにはしょっちゅうペラ坊が来るうぃんか?」
ア「ペラ坊か?いや、たまに遊びに来る程度だが、それがどうかしたか?」
う「うぃん、名探偵って言う人が『ペラ坊、可愛いよ、ペラ坊(*´Д`)ハァハァ』って言ってたうぃんからちょっと気になっただけうぃん」
ア「なら良い」
う「それにしてもU-14のみんなは頑張ってるうぃんね」
ア「そうだな、鵲のの1点目は非常にオフサイドっぽか…」
う「今日は暑いうぃんよねぇ」
ア「おい、こら話をそらs…」
う「でも、北風さんだから思ってたよりかは過ごしやすいうぃん」
ア「必死だな…」

しっかりと働きます
世間話をしつつもしっかりと出番になったら働いていました。
U-14の両選手との記念撮影会です。
珍しいですよね、こんな感じでの写真って。
少年サッカーでは普通なのかもしれませんが、全く知らないので結構新鮮味を覚えました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/835-4c438896