去年植えていたヘチマと言う名の苦瓜が今年も2本すくすくと成長しております。
そろそろ教育をして緑のカーテンになってもらわないといけませんしね…

気合いが入るうぃんねぇ~
選手がウォーミングアップを始めてしばらくしてから登場したうぃんうぃんです。
きっと控え室でギリギリまで団扇でパタパタしていたんでしょう。

多くのお客さんに丁寧に愛想を振りまきつつスタを半周しておりました。
(福岡とのダービーでは基本的にホーム席だけにご挨拶)

みんな…、頑張るうぃん
ウォーミングアップ中のご挨拶うぃんうぃん。
ゴル裏に来るとフラッグ1枚1枚に闘魂を注入していきます。
ピッチでは選手が、スタンドからはサポが戦います。
そして、うぃんうぃんの「勝つうぃん(`・ω・´)」という気持ちはゴル裏のフラッグに詰め込まれているのです。

こっちの旗さんも頑張るうぃん
本当に1枚1枚大事そうに、そしてしっかりと気合いを入れていきます。

なんだか写されている気分だぉ
うぃんうぃんがゴル裏で旗さん達にご挨拶をしている間にとっとちゃんがピッチ上に登場。
ちっさい羽をパタパタさせながらご挨拶回りをします。
ゴル裏まで来たとき、何かの視線に気付いたようです。
と「…食べ物じゃないぉ」
とっと様、残念www

色んな所から視線が来るうぃんね…
旗さん達にご挨拶を終えたうぃんうぃん。
とっとちゃんに気がついて一緒にカメラに写ります。
ってか、うぃんとっとが揃ったのって1つ前のホームゲーム(6月26日)だったのですが、すっげー久しぶりに見た感じがしました。
相変わらず時間感覚が狂っているようです…

なんだか久しぶりに2匹一緒
一旦ゴル裏で落ち合った2匹は揃ってバクスタ方面へ向かいました。
…んが、気合いの入っているうぃんうぃんとマイペースを貫き通すとっと様。
2者間の距離はがんがん広がっていきました。
バクスタのプレBで弄られてきたうぃんうぃんがそこからUターンして戻ってきているとレギュラーとプレBの境目くらいで一緒になりました。
う「あれ?とっとちゃんは今からプレBだうぃん?」
と「色々さーびすしてたら遅くなったぉ」
う「とっとちゃんも頑張ってるうぃんね」
と「そうだぉ。頑張ったからうぃんとす君と一緒に戻るぉ」
う「………うぃんうぃん」

とっと様、ここでUターン!!!!!!
フリーダムとっと様でした。

一緒にごあいさつだうぃん
でも、まぁ、とっと様的にはとても頑張っておられたのでしょう。
とっと様だからしょうがない(苦笑)

何だぉ、何か文句あるぉ?
そして、がっつり写真を撮っていたこちらに気がつかれたとっと様。
思いっきりガン見されましたwww
真っ正面とっとちゃんも可愛らしい。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/836-a07c46f5