そう言えば、飯尾様から出されたミッションがありましたね。
「土曜日ベアスタに来た人間はもちろん水曜日来るよね?
 あと、水曜日観客1万人越えヨロ(にっこり)」
的な…
う~ん、平日1万人越え。
研究室で行動起こしてみるか…
最近、サガンに興味を持ってくれる人が増えたので。

さーびすしょっとだぉ
北口広場でご披露なされていた鳥団子です。
あぁぁぁぁぁ、正面から見たかった。

あ、みんなお疲れ様だうぃん
忘れていたうぃんうぃん出没時写真です。
カメラマンさん達にもしっかりとご挨拶です。
う「今日もみんなで頑張るうぃんよ~」

馬がいるぉ…
何故かフェアプレーフラッグを持って現れたロアッソ君を見たとっとちゃん。
一瞬固まりましたが、すぐに気を取り直してちっちゃい羽をパタパタさせてました。
と「またろあっしょ君がいたぉ」

何かに反応
ハーフタイムにティーナのダンス前にゴル裏に遊びに来たとっとちゃん。
ちなみにうぃんうぃんはとっとちゃんより早く色んな場所にご挨拶してました。
何かをめっちゃ見てますねw

歓喜の瞬間
試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、スタンバっていた2匹も意気揚々とピッチに登場しました。
松本GM、井川前社長、牛島社長達と一緒に喜んでいました。

勝利の鳥団子
とっと様、今回のダービーの勝利が本当に嬉しかったのか、みんながバクスタででんぐり帰りしている間に1匹センターサークルで「勝利の鳥団子」を披露されておりました。
お喜びのとっとちゃんでした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/837-7ee5d3bc