ゲーフラ
作ったゲーフラです。
あんまり工夫が無くてサーセン。
ちなみにすべてフェルト地で縫い込んでます。
ので、結構カスタマイズできるんですよ。
変化するゲーフラを目指してみました。

受付中ですwww
西鉄旅行さんのオフィシャル応援ツアー案内板なんですけどね。

気合いの入っている広告
ここは「打倒!桃太郎」よりも「打倒!ファジ丸」にした方が…とか思いつつもがっつり写真撮りました。
あと西鉄さんに「blog載せても良いですか?」と許可取ったのできっと大丈夫w

俺たちがついてる さぁ、共に闘おう
北口広場から見える所にでかでかと張り出されていた弾幕。
「俺たちがついてる さぁ、共に闘おう」
ピッチで闘う選手の後にはサポがしっかりと相手を睨んでます。

そりゃ、旗は必須www
程良く風が吹いていたので、これまた程良く旗が見事にはためいていました。

九州ダービーのふいんき
北口ゲート前の九州ダービー幟。
スタンプラリーは早い時期に諦めました(苦笑)

鳥栖が好きな俺だから
これまた良い感じに風が吹いていたので、めっちゃ良い感じに旗が綺麗にはためいていましたよ。
見て下さい、パーフェクトに近い感じのはためきっぷりを!!!!!

昼と夜の境目に
ハーフタイムにサガン鳥栖応援パンを購入しにいった帰りに撮った1枚です。
やっぱり夜は手ぶれが酷いですけど、綺麗な写真が撮れますね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/839-516c7a55