蛇足写真第2弾で昨日の写真終了です。

社長自ら
試合終了後、マッチデースポンサー様の看板と(勝ち試合の場合)ヒロイン選手と関係者で記念撮影会が行なわれます。
で、ヒロインが終わった直後位に看板をメインに向ける作業をするのですが…
社長自ら率先して看板を動かされていました。
そして、芝修復作業が始まっていたのですが、一輪車が記念撮影写真に写り込むと判断した牛島さん、黙々と一輪車を邪魔にならない場所まで動かしていました。
牛島さん、素敵です。

南口には大勢のアビサポさんが
開門15分前にスタに到着したのですが、すでに南ゲート(この日だけはアウェイ専用)には大勢のアビサポさん達が。
その列はスタ1/3周を越えていました。

でも鳥栖サポも負けてはいません
スタの駐車場が基本的に南ゲート付近にあるのでアビサポさんの列を横目に「すげーな」と思いつつも北口広場を目指して行ったら…
鳥栖サポも負けてはいませんでした。
この日は南ゲートから入場できなかったので東ゲートも開放されたので少しは分散されていたのですが、年パス組も長蛇の列でした。
開幕戦よりも人が入った試合でした。
流石、福岡とのダービーは気合いの入り方が違うな、と思い知らされました。

珍しいアングル
スタ内をふらふらしていた特派員が撮った写真です。
バクスタ3Fアウェイの最上段付近から南側を撮ったものです。
座席の物凄い傾斜と奥の駐車場が満車状態になっているのが分ると思います。
ちなみにベアスタの3F席。
高所恐怖症の方はやめておいた方が良いですよ。マジで。

U-14の結果
前座試合のU-14対決の結果です。

笑った
オーロラヴィジョンに写ったゲーフラです。
ぶっちゃけ爆笑しました。
良いですねwww

第25節の結果
福岡との九州ダービー第2戦の結果です。

試合終了
試合終了2~3分後の写真です。
よ~~~く見ると写真中央に緑ぃ丸い物体がいたりします。

張り紙1
上を目指すためには勝ち続けるしか無いんです。
ってか、ダービーは負けたくなかっただけです。

張り紙2
日本は言霊の国ですからね。
試合前は「絶対に負けない!」と言っておけば最低でも勝ち点1は手に入れられるはずです。
いえ、「絶対に勝つ!」と言うと変なフラグ立っちゃいそうで…(苦笑)

張り紙3
ベアスタでアウェイ以外~微妙に鳥栖寄りで見ている人はすべて鳥栖サポ予備軍です(`・ω・´)
鳥栖を応援している人たちは全員SAGANTINOです(`・ω・´)

張り紙4
ダービーでは順位は無関係。
勝つか負けるか…、ただそれだけ。

張り紙5
かなり頼もしい言葉でしたw

以上、アビスパ福岡戦写真でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/840-9f1fca27