…さるぼぼ捕まえたのに
岐阜戦のためにカスタマイズしたゲーフラです。
とっと様がさるぼぼ、捕まえてくれたんですけどね。
残念。

………残念!!!
昨日は風も強かった(現在進行形で久留米市内、暴風吹き荒んでおります)のですが、九州ダービー時ほど良い感じにはためいてくれていませんでした。
…これまた残念。

顔を上げて共に前に進もう
試合終了後、ゴル裏では下を向いている選手達に「顔を上げて前に進もう!」と言ってました。
悔しいですけど、結果は結果。
(ってか、快勝した次の試合結果を考えたら打倒だと思ってしまいました。すみません)
次節、アウェイでファジ丸君を倒しましょう。

……(´;ω;`)
バクスタ端で挨拶をしている選手達をじっと見つめていらっしゃるうぃんうぃん零号機さんがいました。
背中が色々語ってますね。

零号機さんがいらっしゃいました!!!
帰るときに北口広場を通ったら零号機さんがいらしたので、お願いして写真を撮らせていただきました。
お話中でしたが、快諾してくださってありがとうございます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/842-9b844cae