ぴーけー対決も応援するうぃん
平日ナイター限定で行なわれている(?)職場対抗PK対決に応援のために今回もうぃんうぃんはピッチ上に登場していたようです。
ちなみにこの時名探偵は普通に外で変な地球を遠目に見ながら緑ぃ丸いのとうぃんうぃんの出待ちをしていましたが、何か?

水曜日は強風+湿度+高温度+ところどころ雨雲と言う有難くない気象条件が重なっておりました。
まだ試合開始1時間前とかは曇りだったのですが、直前からぱらっと降り始めましたね。
と言っても、試合が始まったら止みましたけど。

風が強くてむしむしするうぃん
PK対決が終わり、出場者の方々と一緒に一旦ピッチを下りるうぃんうぃんです。
あんな蒸し暑い状況だったのに、普通に元気よくうぃんうぃ~んと動いているうぃんうぃんを見て「凄いなー、元気だなー、負けられないなー」と思いました。

遊ぶうぃんw
結局、時間もなかったのでお外周りをしなかったうぃんうぃん。
選手がウォーミングアップ開始頃に再度ピッチ上に登場です。
綺麗に整列されたボールに興味津々でしたが、ウォーミングアップ開始直後という事もあり、ボールに手…じゃない、羽……でもないな、足を出すことは自重しているようでした。

ご挨拶に行くうぃん
この間は特派員にプレBの年パスを渡していたので、始終ゴル裏にいた名探偵。
目の前をご挨拶にふら~っと歩いていくうぃんうぃんをゴル裏最前線からまったりと見学です。
高湿度でいつも以上にうぃんうぃんがもふっとしているように見えましたよ。

とっとちゃんがいるうぃん!!!
気がついたらとっとちゃんがゴル裏とバクスタの間から登場していました(苦笑)
前回もそこから出没されていたのですが…、本当に何故そこから出てこられるのですか?
気づきまでに時間がかかります……orz

う「あ、とっとちゃんだうぃん!!!こっちに来て一緒にご挨拶に行くうぃんよ~」
と「かったるいぉ」

とっと様、ファイトー!

ちょっと時間が余ったうぃんね
ピッチ1周ご挨拶の旅を終えたうぃんとっと。
思った以上に時間が余ったらしく、2匹揃ってメインでうろうろしていました。
そして、時間を持て余したうぃんうぃんがベンチに座ったりして遊んでいました。
→1つ前の動画がそれです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/844-1a3e041f