→目が(`・ω・´)になりますが、塗りすぎor眼球に近すぎるとエライことになります
ちなみに何故こんな時間に更新をしているかと言うと…
まぁ、普通に現実逃避ですなだけです。
締切りが来週の火曜日なのに土曜の早朝→月曜の夜まで出かけるので今日中にどうにかしないといけないんですよ…
基本的に宿題みたいなものはギリギリでないと片付けない性分ですから。
あれっすよ、「やれば出来る子」(失笑)

あちゅいぉ…
暑かったせいか、いつも以上にとっと様の目の焦点があってなかったような気がしましたwww

七夕っぽい写真を…
選手入場前にはサガンティーナが七夕飾りを引っさげて花道を作ってました。
うぃんうぃんは風にたなびいてふよふよしている飾りに興味を示していたようで、羽でちょいちょいっと突いたりして遊んでましたよ。
……で、とっと様の方を見てみると
とっと様、もうちょい近づいてみましょうよ
とっと様、微妙に遠いっす(苦笑)
メジロは基本的に見知らぬ物を見ると警戒して近づかないらしいので、メジロっぽいっちゃメジロっぽいとっと様と言う事だったのですかね?
それとも、やっぱり普通にふぃりーだむとっとちゃんだっただけなんですかね?

あぁぁぁぁ、とっと様、もうちょい左ぃ
ファイフォトの際も流石です、とっとちゃん。
1匹フリーダムです!!!

見てうぃん、見てうぃん
時は過ぎ…、ハーフタイムになりました。
うぃんうぃんがカメラマンさんに向かってもぞもぞと羽を動かしています。
う「ちょっと見てうぃん(もぞもぞ)」

よいしょ、うぃん
う「見てうぃん!!!(ばっ)」
昔(サガンブルーになる前)売られていた携帯版カラーボード(名称不明。要は選手入場時にタオマフを掲げるのと同じ用途)を左羽に取り付け、その持ち手にゴムを付け、右羽で器用に開く…と言う技を披露していました。
あ…、結構器用なんやねうぃんうぃん。と思いながら見てました。

凄いでうぃんでしょ?
うぃんうぃんの小技を写真におさめてくれたカメラマンさんも満足そうに親指を立ててくれました。
良かったね、うぃんうぃん。
この後、満足そうに+自慢げに色んな人にカラーボードを広げて見せてました。
名探偵も目の前で見れましたよ(見るのに夢中で写真撮り損ねたアホですが…)

ハーフタイム、働きました
ハーフタイム時にはうぃんうぃんしか出てきていなかったので、とっとちゃんは湿気にやられて市役所に帰ったのかな?とか思っていたら…
なんとパレードに登場。
ゴル裏とバクスタの間からパレードが登場したのですが、ピッチを時計回り、反時計回りでめぐる2班に分かれてました。
とっとちゃんは最初時計回り組についてアウェイゴル裏まで行ったのですが、そこで反時計回り組とすれ違う際にしれっと組を変えて戻ってきてこられました。
流石です、とっと様www

って事で、微妙に雨だったために写真の枚数が少なくてサーセン。
以上、第26節vsFC岐阜戦での写真でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/845-82c4d5da