ちょっと早めに昨日は夕方には久留米に着いていたのですが…
はい。
見事に今日は貫徹してそのまま現在死にかけでっす。
でも、死ぬ前に岡山遠征写真をうpらないと死ねない…と思い勢いで更新でっす。

ハト、かっけーwww
夕方4時頃の岡山駅前の桃太郎さん。
シャッター切っていた時は何とも思っていなかったのですが…
桃太郎のお供にハトはいませんでしたね。
ハト、超かっけーwww

ちなみに移動前にレプユニを着ていたので、きっと桃太郎の銅像を見て爆笑している怪しげな鳥栖サポが目撃されていたはずです(失笑)

おや?
下調べをしていったので、岡山駅内の連絡通路を通り、西口へ。
で、自信なさげに通路を通っていたら…
この看板を見つけました。

うわぁぁぁ、めっちゃ嬉しい。
遠征なるものに慣れていない人間だったので、物凄く感激しました。
水先案内人ktkr的にニヤニヤしながら写真に納めてみました。
ちゃんとサガンブルーにサガンピンクって嬉しくないですか?

でも、「あちら西口方面です」って、この場所、その西口の最端だったんですけどね(苦笑)

スタへの道は幟の道。
ある程度は地図を頭の中に入れていたので、方角を間違うこともなく…
ってか、こんな感じで幟がはたはたしていたので、はたはたに釣られていったら桃スタに到着しましたよwww

ファジ丸君自販機めっけ。
桃スタへの道の途中に普通にあったファジ丸君自販機です。
おぉぉぉ、微妙な小豆色だwwwと変なテンションで写真撮ってました。
えぇ、道行き人からはちょっと不思議そうな顔で見られてましたが…、まぁ、この程度だったら鳥栖サポの恥にはならないだろうと写真撮影(苦笑)

そして、この後ローソン寄って買い物して、またスタへの道を歩いていたらふと横に観光バスが…
一昨日はめっちゃ蒸し暑かったんです。
で、「あ~、バス涼しくて良いよね~」って感じでバス(信号停車中)を見たら中の人と目があいました。
よく知った顔でした。

………………島田?

ってか、うちの選手バスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思っている間に青信号になりバスは一路桃スタへ(苦笑)

満車でした
すでに満車看板があっていた桃スタ入口。

まずは…、チケット買わなきゃ
入ってすぐの所にこんな感じで看板がしっかり立っていたので、まずは当日券売り場へ。
いえね、前売り買ってても良かったのですが、正式なチケットが欲しかったので当日価格で購入しました。

正面玄関ど~~~ん
で、チケット買って、早速スタへ………入る訳もなく、スタ1周の旅に出ましたwww
だって、スタ外観も楽しまなきゃですねwww

誰でも自分ちが聖地
これを見ながら自分の中での聖地はベアスタだから、きっと誰でもどこでも「じぶんちが聖地」だと思ってるんだろうな…、と勝手に考えてました。

サッカー検定。でも、ファジ丸君の顔が…
で、ふと後からお子ちゃまの元気な声が聞こえてきたので、振り返ってみると…
キックターゲット?
サッカー検定なるものがあってました。
ビッグカメラプレゼンツみたいでしたね。
ハーフタイムにサッカー検定の結果が発表されてましたよ。

試合開催日でっす(`・ω・´) そして、社長www
で、正面玄関を微妙に斜め撮りをしました。
………牛島社長が写っとるwww

外周も良い(*´Д`)ハァハァ
屋根はメインだけの桃スタですが、メインの屋根も中々な曲線美を誇っておられました。

浴衣美人も良い(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
で、イベントの一環として鳥栖戦では「和装できたらファジてぬぐいプレゼント」キャンペーンをやっていて浴衣率が高くて楽しかったです。
雉団扇持ってて良い感じなお姉ちゃん達でしたよ。

勢い的に水前寺を思い出しました。
で、ホームゴル裏芝生席にあるビジョンの裏っかわです。
普通に歩道があってその横は普通に片側2車線の結構交通量の多い通りでした。
すぐ隣の空間がスタジアムって言うのも良いものですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/849-18951b43