緩やかな曲線美…(*´Д`)
メインスタンド(アウェイ寄り)に侵入した名探偵です。
小心者だったので、最初にバクスタからメインアウェイ寄りにサガンブルーがいるのを確認してました。
中々な傾斜だったので見やすさはばっちりです。

スタンドも(*´Д`)
通路から上を見たら誰も居なかったので写真を撮ってみた。
良い感じな写真になりました。
いやぁ、新しいスタも良いっすね。

通路から撮ってみる
ピッチ上が見やすいようにメインスタンド自体が微妙に楕円形になってるんです。
ただ、屋根を下から見上げた感じでは、雨が降ったら前2/3は確実に雨に濡れちゃいますね。
でも、これ以上屋根を大きくすると恰好悪くなるし、重さを支える事が問題になってきて柱が太くなるので…見た目は悪くなりますね。
ってか、バクスタ屋根0なので雨の日のコアサポさんたちは大変そうだと思いました。

バクスタへ戻ります
メイン見学を終わらせてほくほくしながら家路についたのですが、メイン→ゴル裏に入る位の場所にこんなものが貼ってありました。
なんとなく…、「アウェイサポさん達に喧嘩売っちゃラメー」的な感じ?とか思いながら写真を1枚。
まぁ、君子危うきに近寄らずって感じなんでしょうね。

ゴル裏ど真ん中
芝をふみふみしながら一路バクスタを目指していたのですが、かなり久しぶりの芝の感触にしばらくゴル裏を無意味にふよふよしてました。
で、ゴル裏ど真ん中からピッチをみたりしてたのですが…
中々良い感じに左右対称写真が撮れました。

ちょっとズーム
はい、ズーム。
ここで試合見たら確実に試合内容なんて分らないでしょうねwww
でも、選手目線+1mくらいな感じですかね?
芝ゴロゴロは気持ちよかったです。

人が増えた
で、アウェイサポ集団に戻ってきて、ふとホーム側を見たら…
いつの間にか人が増えてました。
時計を見ると18時過ぎ。
そろそろ、選手のウォーミングアップの時間ですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/851-71621490