ウォーミングアップ前のウォーミングアップ
18時過ぎ、メインスタンド下で準備運動が始まりました。
最大望遠で盗撮したりして遊んでましたよwww
確か、この時太鼓隊が演奏してたんですが、聞いた話によるとフィジコの声が見事に被っていて笑えたらしいです。
流石です、フィジコwww

…………・ん~?
選手がウォーミングアップ開始し始めたので、しっかりサポ集団に入り(と言っても端ですが)ゲーフラの準備したりしてました。
と、そこにホーム側から色鮮やかな物体が近づいてきたのです。

かわぇぇなぁ、おいwww
ファジ丸君はアウェイサポに挨拶をしてくれるのか!!!と感激しながら見ていると、何か手に持ってます。
「ようこそ岡山へ」
おぉぉぉぉ、ファジ丸は紙も持てるのか!!!とこれまた無駄に感激。
このご挨拶にサガンサポみんなで拍手ですよ。

あ、こっち見n(ry
ファジ丸可愛いと思いながら写真バシバシ。
ファジ丸君も羽をパタパタ(ってか、ふりふり)しながらアウェイサポに答えます。
そして、ふと固まったかと思うと…

キャー/////
「恥ずかしいファジ/////」って感じに顔を隠してちょっと脱走。
これはこれで更に可愛い(*´Д`)

脱走中
ちょっと遠くまで脱走したファジ丸君。

でも、今日は勝ち点欲しいファジ
で、アウェイサポとある程度の距離感を確保したファジ丸君。
安心してこちらを向きました。
ペコリとお辞儀してました。
あぁ、可愛いだけやなくて、礼儀正しい子なんやね、と思いつつも写真バシバシwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/852-cc103e5d