微風でビミョー
日曜日は風が微妙だったので、旗がはためくことはついになく…
個人的にはちょっと寂しかったです…orz
あ、でも試合開始後、結構普通に羽蟻とかが降ってきたんですよ。
あれは中々(苦笑)

多分、3点目?
試合中は写真撮る余裕なんて無いので、同行者にデジカメを渡し、好き勝手撮らせてました。
実際どんな感じに写真が撮れているかさっぱり分らなかったのですが(手ぶれ率9割www)、奇跡的に数枚良い感じの写真がありました。
どうやら3点目直後の写真ぽいです。

ちなみに1点目はぶっちゃけ誰が決めたか分りませんでした。
と言うよりも、点が入った瞬間

え?
あれ?
ファールじゃなくてゴールで良いん?
…え?
喜んで良いんよね?
えっと、大丈夫?
喜んでファールだったとか言われない?
大丈夫っぽい?
…………
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!

でしたからね(苦笑)
そして、得点者は特派員や知り合いの人からのメールで知りましたwww
名探偵、現場にいるのに外部情報で知る武岡君のゴール(苦笑)

背番号7は久しぶり
で、かな~り久しぶりに見た廣瀬です。
相変わらず「ぬあぁぁぁぁぁ」って感じのシュートとか見れましたwww
で、それを見た瞬間「あぁ、廣瀬だw」と実感したのは秘密です。

まぁ、怪我(と言う訳ではないでしょうけど)から無事に復帰してくれて良かったです。

試合終了
そして、試合終了のホイッスル。
良かったです。
無事に勝てました。

良い笑顔義希
ちょっと手ぶれが酷いですが、これでもまだマシな写真なんですよ(サーセン)
試合終了後、選手達がしっかりとアウェイゴル裏…じゃない、バクスタに喜びの報告に来てくれました。

島田も飯尾様も超良い笑顔だったんです
これまた手ぶれ酷くてサーセン。
無失点、3得点で選手達も喜んでました。
みんな、超良い笑顔でしたからね。
また、この笑顔を次節終了時に、そして、今年の最終節で見たいと思いました。

トージン、トージン
ヒロインを終えたトジンが1人遅れてあいさつに来てくれました。
夏場になって本領発揮ですかね、トジンwww

やっぱり夜間は写真が難しい
って事で、第27節vsファジアーノ岡山戦の写真終了。

次は7月19日(日)vsベガルタ仙台戦です。
19時キックオフですから、お時間ある方は是非ベアスタへ。
強敵ですが、サポの声で選手達を後押ししましょう!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/853-6df6e34f