さて、学会終わったぞー!!!!!
懇親会サボって帰ってきたぞー!!!!!
次の予定修羅場は8月でっす(でも、各週位で貫徹予定…orz)

ってことで、昨日のベガルタ仙台戦の写真でっす。

おぉ、とっと様がおられるwww
まずはとっと様写真からですよね。

昨日はスタ到着前から雨が降っていたので(スタ到着時はパラ、その後止み、思い出したかのようにパラ降りを繰り返していました)、普通に「こりゃ出てこられないだろう」と言うことで結構さっさとスタに潜入。
で、荷物をゴル裏に置いて、かなり久しぶりにスタ1周しました。
店1軒1軒を見ながら、ついつい価格表と写真一覧作ったら需要あるんじゃね?とか無駄に思いつつゴル裏へ戻ってきて、買ったサガントス応援パンを食べようとした瞬間、携帯が鳴りました。
「とっとちゃんが北口ゲートに出没」
パンなんて喰ってる場合じゃねー!!!!!!な勢いで年パスとデジカメを持って北口ゲートまで急ぎ移動。

そして、遠目に確認。
まさしく、とっと様、その方でした。

さぁ、近距離で怪しい人大爆発です(`・ω・´)

ちっちゃい子たちだぉ
超若い女の子達に取り囲まれてまんざらでもなさそうなとっと様です。

ちっちゃい子たちがいなくなったぉ・・・
超若い女の子達が去った後のとっと様は何気に暇そうに空中を見ておられました。

あぎょ?変なのがいるぉ
相当暇だったのか、デジカメを持っていた名探偵の方にちょっとだけ視線を流してくださりました。
きっと「相変わらず変なのがいるぉ」とでも思われていたことでしょう。

でも、やっぱり暇だぉ
でも、やっぱりからんできてくれる人がいなくてちょっぴり何かを考えていたとっと様です。

とっとは可愛いぉ
なんつーんでしょうかね、昨日のとっと様は「サーヴィス精神の塊とっと様」だったんですよ。
鳥団子連発当たり前。
と「さぁ、その目かっぽじってよ~く見れば良いぉ!!!」
凄かったです。
蒸し暑かったのに、このとっと様の飛ばしっぷり。
正直、去年の甲者戦で暑さにやられたとっと様の二の舞か?と無駄に心配してしまいました。

今年のとっと様はひと味違うんですね、分ります。

(*´Д`)ハァハァ
ちっちゃい子のだぼだぼレプユニでさえ(*´Д`)ハァハァものなのに…
とっと様の鳥団子とのコラボレーション。
正直…、たまりません(*´Д`)イィ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/857-0e72370f