ハゲタカ見たいと思ってるんですけど…、まだやってますよね?

とっと様のおなぁ~りぃ~
さて、散々サーヴィスショットを披露してくださったとっと様。
どうやら一旦退却のお時間のようです。

とっと様専用ゲートが開きます。

凄い良いとっと様でした
愛の追跡人、追跡してますwww
とっと様行かれるところ、名探偵ありwwwww
(でも、再入場できないので外には出れません/苦笑)

疲れたぉ…(´・ω・`)
なんだか、すっげー疲れたとっと様って感じですよね。
まぁ、最初からあれだけ飛ばせば疲れますって…

なんか後にひっついてるぉ!!!!!
とそこに悪ガキが!!!!!
と「なんか急にからだが重くなったぉ(>_<)」
って感じにしっぽ(と言うかからだ全体)をふりふりして悪ガキを追っ払っておられました。
くそっ、この悪ガキが!!!!!
この子の親御さん、もしこのblog見てるようだったら5時間位「とっと様は保護鳥で大切にしないとバチが当たる」とお説教してやってくださいね!!!

控え室に帰るぉ
悪ガキのせいでより一層疲労感を増したとっと様。
ふらふらしながら正面玄関方面へと歩を進められてました。
当日チケットをお買い求めになられている方々は振り返ってビックリされてましたよw

とっとちゃん、ちょっと待って!!!
とそこにお世話係の人(?)が正面玄関に向かうとっと様に「ちょっと待った」をかけました。

あぎょー?
と「なんだぉ、とっとは疲れたぉ。控え室に戻って柏餅を食べるんだぉ」
と愚痴をこぼしている感じで対応しております。

おや?ここは…
そして、とっと様が誘導された先は…
ここでした。
オフィシャルショップ横のシャッター。

怪しい場所に連れ込まれるぉ
どうやらスタッフの人に「あのシャッターの向こうに柏餅山積みしてるよ」とでも言われたのでしょう。
やけに積極的にシャッターの方へ向かわれたとっと様。

あぎょー!!!!!!!!!
そして、柏餅しか目に入らない状態のとっと様。
シャッターが開ききっていないにも関わらずスクランブルをかまして見事にシャッターにぶつかっておられましたwww
まさに柏餅バカ一代。
流石です、とっと様。

ちょっと待つぉ
シャッター激突が痛かったのか、シャッターが十分に開ききるまでとっと様、その場で待ってました。
そりゃぁ~、ねぇ?

柏っ餅、柏っ餅www
そして、wktk感を漂わせてからとっと様は暗いシャッターの向こうへと消えて行かれましたとさ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/858-10988588