相変わらず昨晩は寝落ちしてしまってどうもサーセンっした。

って事で、横縞さん戦が明日なので頑張って更新かけていきますよ(`・ω・´)
溜まりに溜まっているコメ返しは更新し終わった時点で考えますwww

さて、ボクも頑張るうぃん
外(と言ってもゲート内)にとっと様が御降臨なされたのだから、まさかうぃんうぃんはサボらない、ってかサボれないだろう…とゴル裏でもぐもぐと買ったパンを頬張っていたところ…
あ、うぃんうぃん出てきた。
とパンを横へ押しやりデジカメ構えます。
試合前も超忙しいっすよね~www

うぃんうぃ~ん
うぃんうぃ~んとみなさんにご挨拶をしながらスタ1周の旅に出ます。
ちなみにこの時とっと様はシャッターの中で柏餅をがっついていたようで、ピッチには出てこられておられませんでした。

ベガルタサポーターさんのみなさん、こんにちうぃん
ベガサポさんにご挨拶に行ったうぃんうぃんです。
暖かく迎えて貰っていたようです。

うぃんうぃん
そして、見て下さい。
去年のホーム最終戦に来られていた特大ベガッ太さんもアウェイゴル裏に陣取っておられたんですよwww

とっとも働くぉ
うぃんうぃん出没から5分後、とっと様もご登場なされました。
あのシャッターからなので出没地点はゴル裏とバクスタの間。
気がつけばそこにとっとちゃんwww

そして、この写真はベガサポさん達へご挨拶を終えてメインに戻ってこられたとっと様です。
……ちょっぴりアウェイゴル裏で衝撃的な事件が起きていました。
まさに
事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こっちゃったんだよ!!!!!な…
えぇ、衝撃的でした。

一休みだぉ・・・
うぃんうぃんは結構やる「お座り」シリーズなのですが、一昨日はとっと様が珍しくお座りされておられました。
相当にお疲れだったんでしょうね。

はぁぁぁぁぁぁ、だぉ
はい、別アングルからご覧下さい。
見事に緑ぃ丸いのが腰掛けておられますwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/859-65d28554