結局、今日の練習はどこであったんでしょうね?
謎のまま1日が終了してました。
ってか、どっちにしろ練見なんて出来るような時間的余裕なんて無いんですけどね。

選手整列
佐賀牛食べたこと無いです。
ん~?
佐賀で飯喰ったことって今までの人生の中で1回(それも井手チャンポンw)だけですね。
遠いよ、佐賀市。

しっかりとうぃんとっとが見守ります(`・ω・´)
選手整列写真と思う事なかれ。
うぃんとっと写真なのです(`・ω・´)
って、書かなくても分りますよね~、このblog見てる人たちは手前の選手じゃなくて、まず奥の2匹に目が行きますよね~。

エスコートうぃんうぃん
う「さ、とっとちゃん、こっちに行くうぃん」
と「ぉ?」
う「さささ、とっとちゃん、こっちうぃん」
何気にうぃんうぃんが凄いエスコートしまくってとっとちゃんをファイフォトの列に誘導していました。
うぃんうぃん、GJ!!!

そこうぃんよ
う「ほら、そこのマイク選手の横うぃんよ」
と「あぎょ?とっとよりおっきい人がいるぉ」

はい、うぃんうぃん
はい、きっとみなさん全員ファイフォトに収まったことでしょう。
うぃんうぃん、とっとちゃんの引率乙でした。

ボクも頑張って踊るうぃん!
ハーフタイム、サガンティーナがダンスをするためにピッチに登場するとスタンドに愛想を振りまいていたうぃんうぃんはサクサクとティーナの近くまで行きポジショニングをしておりました。
う「ボクもダンスを披露するうぃんよ(`・ω・´)」

ダンスの中身は…、いつものうぃんうぃん音頭でしたよwww

とっとも参戦だぉ
で、本当に珍しくとっと様もティーナの近くでとっと音頭を披露なされておられました。
はぁ~、マスコット音頭も可愛くて良いっすよねぇ~(*´Д`)ハァハァ

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/861-82ffb330