ロックとか、ストレートで一気飲みなんですかね?

あ、零号機さんだ
仙台戦では零号機うぃんうぃんがバクスタ3Fで試合を見守っておられました。

で、時間を飛んでヒロイン写真。

アマンディ賞は義希
アマンディ賞は義希でした。

伊藤ハム賞はヤナギ
伊藤ハム賞はヤナギでした。
YUYAさんが「もこみちよりイケメン…」と言わなかったのが非常に気になりますたwww

季楽賞は島田
季楽賞は島田。
………そっか、季楽賞って肉貰えるんだ。←今、気がついた人

MVPはボウズ
スポーツウォッチャーで容子タンに褒められて良かったね
MVPはボウズ…じゃなく、渡邉。
なんつーか、以前に渡邉のゴールを見たような気がしていたので、素でこの間のゴールがプロ初ゴールだとは思ってませんでした。
ごめんよ、渡邉。記憶力が無くて。
何はともあれ、初ゴールオメ!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/862-bc674dcd