さて…、残り写真大放出(爆)
コメほとんど付けません(`・ω・´)
理由は書く(考える)のが面倒だからです(`・ω・´)

旗を忘れたら困るぜよ
見上げれば、ほらそこに旗www
風が強くて良い感じにガンガンはためいておりました。

おにゅーな車
トヨペット様から2年間リースしていただくことになったラクティスタン

後数年して金が貯まったらプリウス買うんだ
この車の後方を走る車にはもれなくうぃんうぃんがご挨拶する計画です。
マスコットパワーを駆使するとは…、恐るべし広報車www

かなり久しぶりの風景
久しぶりにメインとアウェイゴル裏の間からゴル裏を見ました。
人少ないですけど、やっぱり良いスタですよね。

えへっwww
スタ1周の旅をした際に頭上ではたはたする方々がいらしたので写真を1枚。
まじではたはたっぷりに癒されました。

地さん、超かっけー!!!!!!!!!!!!
ウォーミングアップ時の地さんです。
恰好良い、カッコイイ、超かっけーwww

やっぱ髪の毛染めたよな?
確証は持てませんが、飯尾様って髪の毛染めてますよね?
岡山戦の時はあんまり思わなかったんですけど…、最近?

ピロセー!!!!!
廣瀬本格覚醒を待ってます(-人-)

熊sh(ryでっす
我らが監督様です。
人は見かけで判断してはいけない、と地で教えてくれる方ですよね~。

円陣も美味いwww
多分、後半開始直前の円陣写真です。
気合い入ってる感じが伝わってきます。

とても疲れた結果
ベガルタ戦だけではないのですが…、最近1試合がとてつもなく長く感じます。
のくせに、あっという間に終わるんですよね。
似たような感覚を思い出しました。
あれですよ、「夏休み」www

喜びの挨拶
最近はインタビューを受けている監督の代わりにフィジコが帽子被ってすっげー勢いで喜んでますよね。

ご満足www
うぃんうぃんもとっとちゃんもとても満足そうに選手やスタッフと一緒になって勝利の報告まわりをしています。
足取りがとても軽そうでしたよ。

回りますか、回られますか?あれ?回らないんだwww
湿度と高気温で相当疲れていたんでしょうね、ゴル裏では勝利のでんくり返りはなかったです。
うん、疲れた身体にむち打ってまでしなくても良いですしね。
(もちろんやってくれたら嬉しいですけど)

ノリが良いって素敵なこと
スカパー!のヒロインを終えて遅れてゴル裏にご挨拶に来てくれた渡邉君。
黒い人たちに渡邉チャントを覚えさせられてましたwww
みんな笑顔でしたよ、見てて面白かったです。

写り方的に未確認飛行物体www
これまたヒロインを終えて遅れてきた島田です。
タオマフがコラ写真のように写っていますが、偶然の産物ですwww

得点者2人
仙台戦での得点者2人の後ろ姿です。
明日の横縞さん戦でもよろしくお願いします。


かなり駆け足になりました+寝落ちとかしてすみませんでした。
以上、ベガルタ仙台戦の写真をお送りしました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/863-9d8778d4