そうでした。
写真を整理しながらこれだけは書いておかないと…、と思ったことを書きます。

この写真をご覧下さい。
クリックで写真拡大します。
このままではまた……
そして…、嘴の付け根をご覧下さい。
多分、このままでは2007年の緊急入院の二の舞になりそうです。

マスコットは公園にある遊具ではありません。
敵でもないですし、攻撃の対象物でもありません。

みなさんにお願いします。
もしウィントス君やとっとちゃん、そしてベアスタやその他のスタジアムでマスコットが小さいサポや大きなサポに攻撃を加えられているようでしたら、是非勇気を持って注意してやってください。
小さいサポさんの親御さんならお子さんがマスコットにパンチを食らわせないように注意して下さい。

水戸ちゃんさんちのホーリー君の時もそうでしたし、なにより2007年のマスコット不在月間になってしまった理由はもう…………。

お願いします。
マスコットはサンドバッグではありません。
撫で地蔵したり、ハグしたり、ふれ合ったりする分にはマスコット本望のはずです、思いっきりふれ合っちゃってください。
ただし、もしあなたの見ている時にマスコットが攻撃に曝されているようならば、是非救いの手を差し伸べてやって下さい。
1マスコット好きからのお願いです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/864-73fcdb6c