先週の中頃、名探偵宅に1匹(…匹?)の宇宙人がエクスパックに押し込められ飛来しました。
その名は…

フリ丸

まさかうちに来るとは思っていなかったので、エクスパックの中でもぞもぞと動くフリ丸をしばらく眺めながらニヤニヤしてました。
で、早速先週の金曜日、ベアスタであった練見の際に連れて行きました。

タブと一緒
ちなみにこの写真は名探偵名義の車の中での1枚。
左にいるブタの名は「タブ」。車の主です。かれこれ10年、車の中で生活している方です。

※ちなみにこの写真は横縞さん戦に勝たなかったら日を見ることが無かった写真達です。

プレミアAからオーロラビジョンを眺めてみる
黄昏れるフリ丸
早速スタ内潜入。
まだ練見の人が少ない中(選手はゴールネットの準備をしたり、適当に身体をほぐしたりしている時間)、フリ丸の足を持っててくてくと写真を撮るのに良い感じの場所を探し求めててくてく歩いていた変人名探偵。
この時は練見<フリ丸写真撮影に比重が片寄っていたようにも思います。

同じ場所(座席)からピッチを上から目線で見てみた
上から目線
フリ丸の手がまるっとしててかぁいぃんですよ。
そして、頭の突起が操縦桿のようでwww

通路を挟んだ反対側の場所(座席)からプレB方向を見てみる
プレA→プレB風景
後ろ姿ばっかでサーセン。
ってか、この手の写真の場合、フリ丸こっち向いてる方が不自然じゃないっすか?

さらに同じ場所(座席)からゴル裏を見た
さらにさらにゴル裏を向いてみる
基本的にフリ丸の座っている座席はプレAのちょいアウェイ寄りって感じの場所です。
選手やらコーチやらがちらほらと写っているのが分ります。

折角なので弄んでみた(1)
階段からこんにちは
階段に座らせてみた。
ぽつーんwww

折角なので弄んでみた(2)
ぽつーん
通路に誰も居なかったので、いそいそとフリ丸をセット。
悲しそうな瞳で見ているよ。

サンメッセにあるミッションを…
とっと様と一緒
練見終了後、サンメッセまで行ってとっと様ご意見BOXと一緒に写真を撮ってきた。
名探偵の行動を見ていた人がとてもとても不思議そうな感じで見ていたが、気にしないwww

〆は記念撮影で
記念撮影
サンメッセからベアスタの駐車場に戻る途中で記念撮影的な感じで写真を撮ってみた。
うんうん、被写体がどっちも良いから名探偵の腕が悪かろうがそこそこのものが撮れました。

~以下、ありがたい写真~

いつだっけな?
横縞さんと水戸ちゃんさんが三ツ沢で闘ったときに関東特別特派員がフリ丸観戦ツアーに出かけられていて、ありがたいことに写真をたくさんもらいました。
カントク、ありがとうございました。
で、折角ぬいぐるみフリ丸写真があるので、比較対象する為に本物のフリ丸写真も付けますよ。
そして、写真整理しながら分ったことがあります。
リアルフリ丸は全体像さえなければ(顔のアップとかなら)結構好きかも、ということが。
あれですよ、身体がですね…ダメなんですよ(苦笑)

後ろ姿
見よ、まるで風船のようだ

フリ丸タオマフを装着しているフリ丸
きらっと光るその頭

嘴もしっかり曲がっています
ぬいぐるみと同じで嘴曲がってます

やっぱりフリ丸は2次元とぬいぐるみだね☆
やっぱりイラストが良いな

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/869-3e9defa3