今日は試合前にロンショのライブがありましたよ。
てっきり「ハートビート」だけだと思っていたので、まさかの「あの日タイムマシン」がfullで聞けてすっげー1人でニヤニヤしてました。
雨が止んでいたので、もしやうぃんうぃん一緒に来て場を盛り上げたりするんじゃね?と言う憶測の元、年パス・携帯・デジカメを携えて久しぶりにバクスタホーム寄り最前列に移動しました。
結果はうぃんとっと出没せず。でしたが、「あの日タイムマシン」生で聞けて幸せでした。
実は名探偵のへっぽこ動画第1弾で使用した曲がなにを隠そう、この曲だったんです。
ちなみに某笑顔動画で去年のスローガン検索で出てくるものです。

うひゃ~www

ハートビートの歌詞はやっぱり分りませんでしたが、好きな曲です(ってか半分洗脳に近いものを感じますwww)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/870-60e706d4