昨日から続く大雨でベアスタへ向かう途中、筑後川の河川敷が水没しているのを見ました。
あ~、良く降りましたからね。

ベアスタに到着したのは開門直前の16:58。
小雨が降っていたので、マスコット出待ちを早々に打ち切りスタに入りました。
18時からロンショのライブがある予定だったので、もしやとちょっとばかし期待しながらバクスタへ移動。
空振り(´・ω・`)
ゴル裏に戻りポンチョの準備や荷物を「久留米市指定の燃えるゴミ袋」に詰め込んでみたりしてました。
最初はぱらぱらしか降っていなかった雨が次第に強くなり…

となにやらメインの出入り口から突如出没したサガンブルーのカチガラス。
うぃ…うぃんうぃん、雨降りよるよ!!!!!
と1人あわてふためく名探偵(デジカメはすでに燃えるゴミ袋の中/苦笑)。
が、すぐに「まぁ、特派員が撮るっしょ」と勝手に思い自分の目に雨の中頑張っているうぃんうぃんを焼き付ける。
雨、結構降ってたのに…

マジでうぃんうぃん専用のポンチョが欲しいです。

ボールボーイがピッチ上で紹介されていた頃、雨脚が本当に強くなり(+時間が迫ってきていた)うぃんうぃんはスタ1周ご挨拶の旅をハーフライン付近で切り上げメインスタンドに向かいました。
しかし、しっかりご挨拶できるうぃんうぃん。
ハーフラインでしっかりと水戸サポさんの方を向いてご挨拶してましたよ。
良い子だ、うぃんうぃんw
水戸からはるばる…
ようこそだうぃん

ちなみに特派員は雨が降っていたためにバクスタ3Fの真ん中付近で見ていたそうです。

何故か出てくるわ出てくるわwww
フェアプレーフラッグが出てくるわ出てくるわで無駄に試合開始前に笑ってしまいました。
あれ、なんだったんですか?

実は働いていたうぃん
ハーフライムのサガンティーナのダンスは雨天決行だったんですね。
雨の中、ぼけーっと見ていたら何かサガンブルーの物体がうごめいているじゃないですか。
うぃんうぃんが普通にメイン席から見えない場所で一緒に踊ってましたwww
可愛いな、うぃんうぃんは(*´Д`)ハァハァ

ふと顔を上げると…
特派員が後半の試合途中、ふと対岸の席を見ると…
うぃんうぃん零号機さんが目に入ってきたそうです。
なんつーか、もの悲しいふいんk(ryが漂っていますね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/871-d8dc3f02